裏表激しい腐女子の独り言

6 2022/08/16 17:33

メン申は通さないよ

見てもいいし見なくてもいい

メン申は通さないって言ってるよね?

やめてくれない?

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 裏表 女子

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/16 17:33:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


死のうとなんてしないで


本当に大好きなんだよ


お願いだから死なないで


最初に会った時、「きっも」って言ってごめんね


あの時イライラしてたんだ


八つ当たりしてごめんね


にいにに恋人いたんだね


なのにスイーツとくっつけようとしてごめんね


にいにのこと本当に大好きなんだよ


寝室行こ

ここじゃ親に見られちゃうもんね


やっぱり怖くてできなかった


それにないとや悠君ともうやらないって約束したんだった


自分を傷つけちゃだめ


にいにほんとに自○しちゃうのかな


でもうちが何言っても変わらないよね


元気に過ごさなきゃ!


また大切な人が自○しようとする


知らない人でも辛いのに


大切な人だったらもっと辛いよ


2人そろって死ぬとか言い出さないでよ


大好きな人が死ぬなんてやだよ


でも本人に言ったら困らせちゃうよね


にいに、スイーツ、お願いだから死なないで


自分勝手でごめんなさい


でも、スイーツとにいにが死ぬなんてやだよ


スイーツにはなんていえばいいんだろ


限トピ送られてきたけど


なんてコメントすればいいんだろう


そもそもこの世に正解なんてあるの?


どっちにしたら、スイーツは幸せになれるの?


小説の投稿頻度下げようかな………((


でも毎日投稿しなきゃだからこれ以上下げられないし………((


嫌われてなかった………


ずっと謝りたかったんだよね


むこうからフォローしてくれた


七瀬ちゃんと話せてよかったよ………


ずっとまた話したいって思ってたんだよね


月 え、お前も腐男子なん!?

火 賽を振ったならば

水 賽を振ったならば

木 賽を振ったならば

金 え、お前も腐男子なん!?

土 賽を振ったならば

日 賽を振ったならば


きっと、気づいてないんでしょ


日本人って自己肯定感低いよね


ほんとはうまいって自覚してんでしょ


そう思うならURL送らないでよ


前は無理して気にしてないって言った


仲直りなんてしなかったらこうはならなかったのに


もう関わりたくないよ


トピ開いたけどなにも書いてない


いいねしたらうちがもう来てるってわかるかな


浮上はしてるみたいだな


コメントしたけどこれでよかったのかな


年下にこんなことしちゃうなんて情けないな


でも、また同じことが起こるぐらい


また仲良くしたいけど関わりたくない


謝りたいけど傷つけたくない


本気ではずい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


聞きたいじゃないんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


ブサボの喘ぎ声聞いてなんの得があるるんだよ!?


ばかばかばかばかばかああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


まじでもうむりはずかしい


本気で想像しちゃったじゃん


本気で考えちゃったじゃん


悠君とそういうことしてるの想像しちゃったじゃん


もうやだはずかしいしにたいはずいむりほんにんにごばくとかありえない


よかったあああああ

すぐ修正してよかった

見られないですんだ


ガチで想像しちゃうとかキモい


わわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


もおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおl


はずいはずいはずいはずい


一位見て目イカれたかと思ったけど自分の順位のがやばいわ


サブ垢使ったわけじゃないのに


シンプルにやばくね!?


投票してくれた人に感謝


あと記念に何かするか(?)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 裏表 女子

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する