女子あつまれ〜!!!男子に言いたいことコメ欄に書いて〜(むかつくこと)

6 2023/10/05 21:30

女子〜

男子の文句などなどやなとこコメント欄に書いて

これを見ている男子はコメント欄に自分がやっていることがあったらはんぜいしてやらない用にしてね!!♫♪

反省しなさい!(怒っているわけじゃないよ♪)

学校で色々と男子がちょっかい出してくるだけど〜かばってちゃん

髪の毛長いんだけどその髪の毛ひっぱてきたり・叩いてきたり・悪口言ってきたり(言ってもないことを言ったって嘘つく)・避けてきたり・文句言うし・!!

やなんだけど

もうすぎ運動会だからやな雰囲気でやりたくない

女の子全員されてる

女子が悪いんじゃないのにどちらかと言うと男子なのに…

攻めているってわけじゃないけどね?

まあそんな話は置いといて、コメント欄に書いてー

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 女子 男子 ことコメ欄 こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/10/05 21:30:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



廊下を走るし、授業で怒られて時間経つし,女の子をランク付けするし!!男子ムカつく!!


なんもしてないのにわらってきたり、人を嫌なあだ名でよんできたり、お花の形の紙をち○この形にしてたり

好きな人おるからいいけど、、


髪の毛ひっぱてきたり・叩いてきたり・悪口言ってきたり・言ってもないことを言ったって嘘つく・避けてきたり・文句言うのはいじめでは?


ドッジボールでボールのかわりに投げキッスしてくる。


めっちゃやす子のモノマネしてくる。


でも男子と女子は平等に扱った方がいいと思う。


めっっっっっっっっっっっちゃうるさい!


9: aiai @a190354 2023/10/07 15:35:23 通報 非表示

皆の意見わかる~


11: ☆⊐ਕ₺♡ @Cosmo 2023/10/10 19:55:05 通報 非表示

>>9
関係ないことですかすみません!a i a iさん!ネッ友になってくれませんか?


13: aiai @a190354 2023/10/10 19:58:14 通報 非表示

>>11
良いよ〜


15: ☆⊐ਕ₺♡ @Cosmo 2023/10/10 20:02:16 通報 非表示

>>13
いいんですか!プロフに書いていいですか?


16: aiai @a190354 2023/10/11 08:03:50 通報 非表示

>>15
良いよ〜

歓迎


17: ☆⊐ਕ₺♡ @Cosmo 2023/10/11 18:21:49 通報 非表示

>>16
ありがとうございます!


12: ☆⊐ਕ₺♡ @Cosmo 2023/10/10 19:55:59 通報 非表示

>>9
小学生の子ネッ友になりたいです!私も小6なので!!


小学校だからかもしれんけど、

めっっっっっちゃ煽ってくる

くそうるさい


14: aiai @a190354 2023/10/10 20:00:06 通報 非表示

泣いたら

「なーいたないたー弱虫〜」って言ってきて

慰めに行くと

「関係ないんだからどっかいって」って言われる


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する