彼女さんがいる男子に質問~

2022/10/10 22:16

【 彼女さんがいる男子に質問 】

1 彼女さんが自分に嫉妬してきたらどう思う?

2 ツンデレで「かまって」って言ってこれない彼女さんだったらどう思う?

3 彼女さんがメンヘラ気味だったらどう思う?

4 もし彼女さんに「どうせ別れちゃうんだろうな」って思われてたらあなたはどう思う?

5 もし彼女さんに信じられてなかったらどう思う?

6 彼女さんのことを信じてる?

質問多くてごめんなさい。答えられるものだけでいいので答えてくださると助かります。

いいねを贈ろう
いいね
0
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 彼女さん 男子

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/10 22:16:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する