女子なのに少年漫画が好きなのは変だと思いますか?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 女子 少年漫画 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/01/13 19:55:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: minatuki @minatsuki 2020/01/13 19:57:18 通報 非表示

トピ主です。

私はよくジャンプやマガジンのマンガを読んでいるのですが、いとこに変だと言われたので聞いてみました。

皆さんはどう思いますか?


2: 2コメさん 2020/01/13 19:59:10 通報 非表示

>>1
多くはないけど、そういう人もいるよ!

好き好きじゃない!


13: まる @Maru 2020/01/16 01:01:56 通報 非表示

>>1
変じゃないよ!


19: 実来 @miku0401 2020/09/16 13:13:22 通報 非表示

>>1
僕もそうです!ってかもう僕ほぼ男子でたいていの女子に無視されてますぜ!


3: 3コメさん 2020/01/13 20:41:53 通報 非表示

私もジャンプの漫画が大好きだし、私の周りにも少年漫画系が好きな女子、結構いますよ!


4: minatuki @minatsuki 2020/01/13 20:51:06 通報 非表示

>>3
やっぱそういうもんなの?


5: 5コメさん 2020/01/13 21:21:21 通報 非表示

普通じゃん?

私の周りそーゆー人ばっかだし


6: minatuki @minatsuki 2020/01/13 21:33:58 通報 非表示

>>5
そうなの?良かった…


7: 7コメさん 2020/01/14 11:18:08 通報 非表示

周りのクラスの女子が花ゆめやマーガレットで盛り上がってる中、そっち全く興味がなかったです。勿論読んだ事はあるけどときめかない。

でも男子から借りてジャンプやマガジンを読むと胸が騒ぐしドキドキしたりするから、少年・青年漫画は今も読んでるよ~。男だから少年漫画、女だから少女漫画を読むのが当たり前なんて大昔じゃあるまいしもっと自由でいいと思う。気にしなくていいよー。


8: ソユ @BTSSEVENTEEN 2020/01/15 18:13:44 通報 非表示

僕は鬼滅好き


10: minatuki @minatsuki 2020/01/15 21:43:46 通報 非表示

>>8
僕?


11: ソユ @BTSSEVENTEEN 2020/01/15 22:08:33 通報 非表示

>>10
普段の癖っす


20: 実来 @miku0401 2020/09/16 13:13:54 通報 非表示

>>8
僕もです!


9: 3コメさん 2020/01/15 20:37:51 通報 非表示

私は

1位→NARUTOとBORUTO

2位→ハイキュー!!

3位→呪術迴戦

が好きです!


14: アーク @asu 2020/02/25 18:07:03 通報 非表示

自分も女子だけど普通に毎週ジャンプとマガジン買って読んでます。

別に変なことじゃないと思うし、自分が好きならそれでいいと思いますよ。


15: 15コメさん 2020/04/16 22:50:32 通報 非表示

全然変じゃないと思いますよ。私も女子だけどあまり恋愛系の漫画そこまで好きでもなくて逆に少年漫画の方が好きなので。あまり気にする事ないと思いますよ。


16: @adgjmptwadgjmpt 2020/06/22 00:08:23 通報 非表示

変じゃないよたぶんうちのが変だよだって六年生なのに古いプリキュア見てるんだもん!(主にスマイル,フレッシュプリキュア)


17: 実来 @miku0401 2020/07/02 07:00:24 通報 非表示

うちもそう


21: 実来 @miku0401 2020/09/16 13:14:36 通報 非表示

>>17
ってか僕がうちってネットで言ってた頃ー懐かしい!


18: なるる @poiuyt 2020/09/14 21:15:26 通報 非表示

普通だと思う

むしろ今時の女子は少女漫画より少年漫画のほうかま好きな人多いと思う!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆