女子は意外と見てる男子の◯◯

7 2022/12/14 12:17

恋のきゅーぴっと美蘭miranです💘

今日は女子が意外と見てる男子の好きな◯◯を紹介します‼︎

5位 食べ方

どんな子でも食べ方が汚いと苦手意識しちゃいます。一緒食べに行った時恥ずかしくないか、はとても重要だからです…音を立てたり、食べ物を落としたりすると印象⤵︎です

4位 髪型

毛質は人それぞれですが、手入れしているかしていないかはすごくわかります。寝癖やボリュームが大きいと頭が大きく見えますし、ふけはもう本当に嫌です。◯◯=不潔 決定です

3位 がたいの良さ

男子の悩みはあると思いますが…ひょろひょろだと自分(女の子)の体のコンプレックス(太ってるなど)目立ってしまうのであまり良くはないです。

2位 肌のケア

ニキビ肌、アトピーは仕方ありませんが、やっぱりいい印象はありません。肌のケアができているとおしゃれなイメージがあるのでいいです‼︎

1位 男子からの印象

女子にいい格好を見せている人は大抵嫌われています。男子からも人気があると付き合った時に好印象‼︎やっぱりイケメンは男女関係なくいい子ですから♡

このとぴっくがあなたのためになれたらいいな〜

共感してくれたらいいな〜

他のとぴっくもあげてるからよかったら見てね‼︎

♡とコメントよろしくね‼︎ @miran_xoxo

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 女子 男子

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/14 12:17:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 兎宮。@屑 @Dice14 2022/12/14 12:22:37 通報 非表示

わかるかも(


2: ಇ萌花ಇ @moka_1 2022/12/14 14:35:38 通報 非表示

友達が言ってた!


3: 青木 @aoki 2022/12/18 16:33:06 通報 非表示

ですよね、見ます見ます


4: 4コメさん 2022/12/21 21:59:05 通報 非表示

ちんげ


画像・吹き出し
タグ: 女子 男子

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する