普通に女子にムカついたのでかきます

5 2024/05/17 13:38

私は女なのですが、女性が男性に批判したりレディーファーストを強要することに嫌悪感を抱いてしまいます。 例えば、最近やっている不審な男が出歩いている、70過ぎの男性が女子にあいさつをし たから通報する、など。なぜ男性が悪いのかわからないし、それを通報する女性もわけがわかりません。 また、男性が痴漢免罪で処分されるのがわかりません。目撃者がいないとはいえ、女性の話を鵜呑みしすぎでは?女性が痴漢しても誰も罪に問いませんし。 既婚女性が男性に「もっと育児を手伝って欲しい」と思うのも...仕事ばかりで休日も寝てばっかりかもしれませんが、本来妻は旦那を支えるのが役目で、旦那は妻子の為に毎日仕事をやり、休日に休みたくなるのはしょうがないことなのです。旦那が妻に暴力を振ったりする場合は別ですが。 一番理解が出来ないのは、女性が男性に浮気するとキレる癖に、自分は普通に浮気しバレたら開き直ることです。頭オッパッピーなんじゃないかと思います。振られたからといって根回しして周りを味方につける女も理解が出来ません。 母親に話したら「大人じゃない癖に偉そうに」と怒られました。子供目線だからこそ理解が出来ないのですが、これは大人になったら理解が出来るのでしょうか? 女性専用車両も存在価値がないと思っています。自撮り写メをネットに載せ「あたしブス。。。」とか言って、「確かにブスだね」とか言われるとキレる女も気持ち悪いと思ってます。 淑女じゃないくせにレディーファーストを強要する女も嫌悪感しか湧きません。 女性専用車両には入り口にガードマンが欲しい!とか化粧出来る机とか鏡がほしい!とか4両くらいほしい!とか言うのも理解が出来ません。ただ自分のリラックスする場所がほしいだけの我儘女だと。 女性として女心を理解出来ないのはおかしいのでしょうか? 大人になれば理解出来るのでしょうか? 私は正直頭オッパッピーな女の思考など理解したくありません。 もちろん全ての女性がそうだと言うつもりはありません。私の兄は私の理解者ですから。 しかし、おそらく半数以上頭オッパッピーな女性がいると思うと気持ち悪くて堪りません...。

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 普通 女子 ムカ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/05/17 13:38:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



お前めっちゃいいやつやん!!!!


ほとんどは賛成

でも女も男も育児と家事をしていくべきだと思うのですが


>>2
それはそうですね。


>>3
まあそうですよね。
でもそれ以外は共感できます

挨拶されたら返すべきでどこが犯罪なのか
女性専用車両もいらないです

生まれつき女の人が言ってすいません


>>5
わいもいってんだしええよ


>>6
ありがとうございます


ほぼ同感

ただ最近は共働きが多いから家事は男性"も一緒に"すべきとは思う


画像・吹き出し
タグ: 普通 女子 ムカ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する