鬼滅アンチは幼稚?普通?

鬼滅アンチ 幼稚
幼稚

160(68%)
鬼滅アンチ 普通
普通

72(31%)

68%
31%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 幼稚 普通 鬼滅アンチ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/06/16 22:25:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「普通」派 2020/06/16 22:34:12 通報 非表示

まぁ、別にいいんじゃね?

っていう考え


2: 2コメさん 2020/06/16 23:16:32 通報 非表示

アンチなんてそりゃどの作品にもいる

だけど鬼滅のアンチはTwitter鍵つけないでツイートするし動画のコメント欄(ようつべやニコ動)でファンのコメント欄にわざわざ特攻して「鬼滅はゴミ」って書いてくしうんざり

「鬼滅はつまらん、それより○○の方が面白い」とか他作品ageで鬼滅sage。鬼滅キッズと大して変わんない...


3: 3コメさん 「幼稚」派 2020/06/16 23:37:35 通報 非表示

>>2
それいっつも思う

鬼滅好きな立場から言うのは言いにくいからあなたのような人がいて嬉しい。


5: 2コメさん 「幼稚」派 2020/06/17 20:12:41 通報 非表示

>>3
いえいえ...叩かれる覚悟で書いたんですが、共感してくれる人がいてくれてよかったです


4: 4コメさん 「幼稚」派 2020/06/17 15:49:39 通報 非表示

鬼滅に限らずアンチは幼稚


6: 6コメさん 2020/06/18 22:10:58 通報 非表示

>>4
そだね


15: 15コメさん 2020/08/10 21:39:48 通報 非表示

>>4
まったくだね。ほぼ〇〇アンチは悪い。

アンチになる事自体が悪いしね。


7: 6コメさん 「幼稚」派 2020/06/21 01:21:58 通報 非表示

やっとファンからアンチに文句を言えるトピ出来た

でもあんまりアピールしても鬼滅キッズとか言われるんだろうからなぁ

例えば「どの漫画が一番面白い?」みたいなトピでは特に鬼滅派が他作品派に喧嘩を売っている訳でも無いのに「あんなゴミ何処が良いんだよww」とか「鬼滅なんかより〇〇の方が面白いww鬼滅面白い何て言ってるやつは頭おかしい糞餓鬼ミーハーww」とか言ってる人がいて飽き飽きする。

やってる事が鬼滅キッズとさして変わらない。


29: 29コメさん 「普通」派 2020/09/29 00:06:57 通報 非表示

>>7
そういうこと言ってる人もいるようですが、

クラスメートに

「鬼滅ってなんかおもろいかね?」

って聞いたら、

「あれが嫌いなのは非国民」とか言われてすごい腹たった。

正常なアンチも批判するお前らの方がきっっっっっっっっっっっもいわ。だいたいどんな作品にもアンチはいるんだよ。鬼滅は特別じゃないんだよ。あんなん俺からしたらごく普通の一般漫画やで。おもろいとこがわからん。


42: 42コメさん 「普通」派2020/11/10 21:45:35 通報 非表示

>>29
これなんで-多いの?


8: 8コメさん 2020/06/25 14:23:18 通報 非表示

アンチに普通も何もないと思うけど、別に批判すること自体が悪いわけではないと思う。露骨に作者や好きな人たちを傷つけるような発言は控えた方がいいけど、賛成意見言っていいなら反対意見だって言っていいはず。アンチって言い方すると、反対派全員が無根拠で叩いてるみたいに聞こえるけどそれも違う気がする。アンチってどこからがアンチなんだろう。


9: 9コメさん 2020/06/25 17:50:09 通報 非表示

>>8
6コメです
私も後から自分のコメント見返してみると感情的な幼稚な事しか言って無いなあと思って反省しました…
自分は別に人気になる分つまらないと思う人が出てくるのは仕方ないと思うので、しっかりした根拠を持って批判をしてる人には別にどうも思わないです。
でも、明らかに「鬼滅はゴミww」「作者もゴミwww死ねww」とか言ってる人は何というか、うぅん…となってしまいます。
当然鬼滅アンチに根拠を求める分、こっちもどこが面白いかという根拠は持っておかなければいけませんが…
鬼滅キッズが多方に迷惑をかけているので、その分叩かれるのは我慢してますが…
最近は逆に鬼滅にだったら何言っても良いみたいな感じで…
語彙力が無いため、上手く言えませんが、鬼滅sage他作品ageして、単に鬼滅が好きな人に突っかかって行くのは鬼滅キッズとやってる事一緒かなぁと思います…

長文失礼しました…


20: 20コメさん 2020/08/20 20:42:36 通報 非表示

19コメみたいなアンチの意見否定したりしたらキッズ確定してくるのキモイ


21: 21コメさん 「幼稚」派2020/08/20 22:56:25 通報 非表示

>>20
とりあえずムカついたら人のことキッズって言って見下したいだけの典型的な大人ぶりキッズだから気にすんな。


59: 59コメさん 2024/03/15 22:37:38 通報 非表示

>>21
感謝


22: 21コメさん 「幼稚」派2020/08/20 22:59:18 通報 非表示

鬼滅キッズは小学生、鬼滅アンチは厨房に多いイメージ


25: 25コメさん 2020/09/01 22:25:07 通報 非表示

てかアンチってガキばっかなんだよな、、、嫌いなら関わらないのが一番じゃね?まあスルースキルがないからガキなんだろうけど。あと、鬼滅キッズが嫌いならキッズを批判すれば良くね?キッズにイラついて作品を批判するのはお門違いだと思う。


26: 25コメさん 2020/09/01 22:33:24 通報 非表示

>>25
ただ、ジョジョとかブリーチのファンは好きな作品パクられてるわけだから批判したくなるのも無理はない。


55: 55コメさん 「幼稚」派2022/09/18 15:46:56 通報 非表示

>>26
ジョジョ信者だがそこまでパクってはいないと思うぞ 比べるようで悪いけど呪術のうずまきとかの方が嫌


27: 25コメさん 2020/09/01 22:37:30 通報 非表示

>>25
ちなみにこれは鬼滅アンチに限らず全てのアンチに言えること。嫌いなら関わるな。アンチ活動してもファンは不快になるだけだしファンに批判されて自分もイラつくだけだからマジでいいことないよ


31: 29コメさん 「普通」派 2020/09/29 00:13:40 通報 非表示

>>27
関わらんようにしてても鬼滅ばっかりを評価して他の作品を批判する奴がいるからどうしてもアンチしてしまうのですよね。


34: 32コメさん 2020/10/01 23:05:23 通報 非表示

>>31
それなら作品ではなくクソガキを批判するべきです。作品自体を批判してしまうと常識のあるファンの方や作者さんに失礼です。


30: 29コメさん 「普通」派 2020/09/29 00:10:54 通報 非表示

>>25
キッズを批判してるのは誰もがだけど、全部のアンチがキッズだけが理由じゃない。普通にあの作品に魅力を感じない。


32: 32コメさん 2020/10/01 22:50:28 通報 非表示

>>30
まあ逆にそれに魅力を感じてる人もたくさんいるからあまり言いすぎるのもよくないと思うな。


33: 32コメさん 2020/10/01 23:00:11 通報 非表示

>>32
批判の仕方を変えたりするといいかもね。少し鬼滅の良い点を挙げてから批判してみたりしたらファンの気にも触らないし自分は鬼滅の批判もできるから良いと思うんだけど。


28: 28コメさん 「幼稚」派 2020/09/10 21:51:15 通報 非表示

思うのがこの世にパクリ作品はない


35: 35コメさん 「幼稚」派 2020/10/05 20:09:01 通報 非表示

鬼滅はあんまり漫画を読んだことのない人からは人気=キッズ


36: 36コメさん 2020/10/05 21:45:05 通報 非表示

>>35
どゆこと????


43: 43コメさん 「幼稚」派 2020/12/10 18:33:00 通報 非表示

鬼滅の刃をゴミ扱いして、何が楽しいのか理解できない。


60: 59コメさん 2024/03/15 22:40:26 通報 非表示

>>43
他のモノの地位を下げて自分は上に立ったと勘違いしてる…とかなんとか?


44: 43コメさん 「幼稚」派 2021/01/23 13:51:36 通報 非表示

だいたいは鬼滅キッズと同じくらい幼稚な奴らだよ。


45: 45コメさん 「普通」派2021/02/14 20:55:49 通報 非表示

アンチもキッズも放置でいい


46: 45コメさん 「幼稚」派2021/02/14 20:56:12 通報 非表示

>>45
間違えて普通に投票してました


47: 47コメさん 「普通」派 2021/04/08 18:11:40 通報 非表示

キッズに数も数えられないキッズに比べれば鬼滅アンチは幾分幼稚じゃないよ


48: 47コメさん 「普通」派 2021/04/08 18:12:27 通報 非表示

>>47
誤字った

初めの キッズに を無視してください


49: 49コメさん 「普通」派 2021/09/09 21:58:27 通報 非表示

害悪アンチは煽り方がちょっと幼稚なかんじする

ちゃんとした理由があってアンチしてる人は普通


51: 50コメさん 2021/12/07 21:23:52 通報 非表示

そもそも投票トークは鬼滅アンチの溜まり場と言っても過言じゃない


52: 52コメさん 2022/01/05 17:50:18 通報 非表示

>>51
マジな!


53: 53コメさん 「幼稚」派 2022/01/22 13:40:30 通報 非表示

アンチは自我はあるけど幼稚


54: 53コメさん 「幼稚」派 2022/01/24 07:29:37 通報 非表示

というかアンチは鬼滅に限らず皆幼稚でしょ

信者とは違い自我があるが

信者は好きなもので迷惑をかける

アンチは嫌いなもので迷惑をかける

結局どっちもキモイ


57: 57コメさん 「幼稚」派 2023/07/20 18:28:15 通報 非表示

これみろや 幼稚すぎだろ

  ↓

https://tohyotalk.com/question/537457


58: 58コメさん 「幼稚」派2023/07/20 22:21:50 通報 非表示

投票トークはアンチと信者の溜まり場だからね。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する