この中でやばいアンチは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | 東方アンチ | 34票(29%) | |
| 2位 | 鬼滅アンチ | 28票(24%) | |
| 3位 | その他 | 22票(19%) | |
| 4位 | アンチは全員やばい | 19票(16%) | |
| 5位 | 仮面ライダーアンチ | 9票(7%) | |
| 6位 | カービィアンチ | 2票(1%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する リアルで相手にされない
⬇
誰にも邪魔されないネットに逃げる
⬇
嫉妬心でアンチ活動
⬇
同じ意見を持った”はじめての”仲間が出来る
⇧これがアンチの製造過程かなw ブフォwww
弱いやつほど群れてキャンキャン吠え散らかすwww
滑稽な奴らだなwwwww
炎上で問題になったらここぞとばかりに叩いてくるのほんと嫌い。
炎上をその人本人が起こしたのなら確かに悪いけどだからと言って安全圏から誹謗中傷する奴の方がもっと悪質。

