すとぷりアンチと鬼滅アンチはどっちが厄介?

すとぷりアンチ
すとぷりアンチ

87(65%)
鬼滅アンチ
鬼滅アンチ

46(34%)

65%
34%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: すとぷりアンチ 鬼滅アンチ 厄介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/04/06 13:08:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/04/06 15:53:03 通報 非表示

どっちのアンチも正しいこと言ってる人は中にはいるけどね


2: 2コメさん 2021/05/28 05:24:40 通報 非表示

どっちも厄介w


3: 3コメさん 2021/09/27 20:06:57 通報 非表示

どっちも厄介ですね 共通点はどっちもレベルがゴミなことです(信者と一緒です)


4: 4コメさん 「すとぷりアンチ」派 2021/10/13 13:06:42 通報 非表示

すとぷりアンチはリスナーに対してもわるぐちをいってきます。これだけならまだしもですが、鬼滅の刃さん(なんでか「さん」つけてます。)は問題を起こしていないため、アンチ側の切り札が少ないのに対して、ストプリは問題けっこう起こしてるので、すとぷりアンチさんはそれを切り札として使ってきます。でも、私はアンチさんの言ってることも正しいと思います。すとぷりが嘘をついてるとかなると、リスナー側も悲しいです。このコメみたリスナーさんは多分低評価しますね笑

ちなみに自分は小学五年生のクソガキです。ちょっと長めの長文失礼致しました。


10: 7コメさん 「すとぷりアンチ」派 2022/02/24 21:18:31 通報 非表示

>>4
この人言ってる事正論すぎて草


11: 11コメさん 2022/03/29 12:15:42 通報 非表示

>>4
自称クソガキのまともな小5と中学生の自称純オタのの中学生くらいのすとぷり信者…見習いたまえ、すとぷり信者よ


12: 12コメさん 「すとぷりアンチ」派 2022/09/26 08:54:12 通報 非表示

>>4
すとぷりアンチはすとぷりすなー全員殺すとか言ってるからな〜鬼滅アンチは別に好きでもいいって言ってるから別に許せる


5: 4コメさん 「すとぷりアンチ」派 2021/10/13 13:08:31 通報 非表示

あと鬼滅のロゴがスシローのパクリて言われてるのは笑うww


7: 7コメさん 「すとぷりアンチ」派 2021/11/16 10:44:25 通報 非表示

鬼滅は信者が厄介でアンチは普通レベル。すとぷりはアンチも割と厄介。すとぷり好きなんやけどね


9: 9コメさん 2022/02/24 17:56:40 通報 非表示

>>7
知らないと思うけどアンチもこう見えて厄介やぞ。

YouTubeのコメント欄でわかる。


8: 8コメさん 「鬼滅アンチ」派 2022/01/04 18:55:13 通報 非表示

すとぷりキッズと鬼滅キッズが一番厄介


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する