民度低いアンチランキング
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | 東方アンチ | 32票(23%) | |
| 2位 | すとぷりアンチ | 20票(14%) | |
| 3位 | 仮面ライダーアンチ | 17票(12%) | |
| 4位 | カービィアンチ | 15票(10%) | |
| 4位 | ポケモンアンチ | 15票(10%) | |
| 6位 | 鬼滅アンチ | 14票(10%) | |
| 7位 | その他(追加してほしい奴があれば追加) | 13票(9%) | |
| 8位 | クレしんアンチ | 5票(3%) | |
| 9位 | ドラえもんアンチ | 4票(2%) | |
| 10位 | アンパンマンアンチ | 2票(1%) | |
| 10位 | アトマコアンチ(アトリマコトアンチ) | 2票(1%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>10
ないよね
好き嫌いと投票トークのアンチも民度ゴミだし
匿名性があるのはみんな悪いよね
ななもりアンチいるのは分かってるけど
ぱこもり推し!みたいなリスナーみたいなことしてんの流石にキモい
嫌いなら関わりたくもねぇのにあそこまでネタにしてるの凄いよなー
アンチって、そのジャンルの一部キャラのアンチなのかそのジャンル自体のアンチなのかどっちなんだろう。
推しを公言してて○○だけ嫌いって言ってる人の方が多いイメージ
例えば カービィ推しで デデデ大王?嫌い みたいな過激派
こういうのが嫌いなんだよね
一番低いとかそういう順位はつけられないかなぁ。
どのグループのファンにも言動が卑しい底辺の輩というのはいるものです

