東方アンチもやばい


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方アンチ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/12/17 16:57:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 雫様。 @akauntokieta 2021/12/17 16:58:17 通報 非表示

信者もやばいけどね正直


2: カビリボ派 @TREUI 2021/12/18 06:14:20 通報 非表示

>>1
ここはアンチについてなのであまり信者の話はしないでほしいのですが、、、、(


4: 雫様。 @akauntokieta 2021/12/18 09:07:37 通報 非表示

>>2
あ、すみません(・_・;)


5: カビリボ派 @TREUI 2021/12/18 09:32:01 通報 非表示

>>4
いえいえ

確かに信者もやばいのは正論なのでダイジョブです


3: カビリボ派 @TREUI 2021/12/18 06:27:50 通報 非表示

正直言うと嫌いな人と、アンチは違うと思うんですよね。(ファンと信者みたいな違い)

あと正直信者のせいで嫌いになる奴の気持ちがわからない。

誹謗中傷しても「信者のせい」って言えば大体やり過ごせるし。

それに酷いときなんか何も悪くない、ただやらされてるだけの東方がボコボコにする動画もあるし。

確かに多作品を踏み台にして東方を主役にするみたいなのはありますけど、、、、、、

それだからと言って何で東方が踏み台にされなきゃいけないんですか!

好きな作品を踏み台にされた気持ちがわかるなら普通そんなことしないと思うですけど!

これってただ東方がとばっちりを受けてるだけじゃないですか!!!!!!!!!!!

、、、、、、、、、まぁ勿論ですけど信者、厨も悪ですけど東方にとばっちりを受けさせてる一部のアンチも悪だ。

こんな文書いてるから「信者」って決めつけないでほしい(どの口が言ってるの)勿論僕も信者、厨は大嫌いです。


21: 21コメさん 2022/01/19 10:27:12 通報 非表示

>>3
そもそもあんたヘタレイヤ人のせいで孫悟空嫌いになったとか抜かしてたでしょ。なのに東方が他作品を荒らしても嫌いになるなとかどの口咲けてそんなこと言える。そもそも二次創作気にするなはあんた達東方ファンの理屈でしょ。なのにほか作品だと東方汚された。もはや呆れてものも言えんですよ。そんな二重基準丸出しな主張して自分達を正当化しといてアンチが悪。むしろあんた達東方ファンが悪でしょ。まるで窃盗犯があっちこっちで盗みを働き自分が盗まれるとそれを非難するようなものですよ。ようするにお前らが言うな、この野郎ということですよ


25: カビリボ派 @TREUI 2022/01/19 15:17:10 通報 非表示

>>21
あんたのほうがやべーよ。


26: カビリボ派 @TREUI 2022/01/19 15:21:57 通報 非表示

>>21
さっきからあんた何なん。

別にすべてとは言ってないじゃないですか。

貴方ただの八つ当たりですよそれ。

無関係の東方ファン。東方キャラ。

貴方さ、自分が傷つかなければいいと思ってんだろ。

あとファンと信者の違いくらい分かれよ。

害悪なのが信者。

ただ普通に好きなのがファン。


27: カビリボ派 @TREUI 2022/01/19 15:26:00 通報 非表示

>>21
こんな言い争いしてても無駄でしょ。

だから信者とかの罪は全て私が背負いますって言ってんの。

別に信者をかばうわけじゃない。

貴方みたいなキャラのせいにする人がいるからであって、しかもファンと信者の区別もついていないので。


64: 64コメさん 2022/03/17 22:50:24 通報 非表示

>>27
28を擁護するわけではないが一つ気になったことがある。

君は信者なりの罪を全て背負うと言ったが、背負ってどうする?ってか何がしたい?君が背負ったところで信者なり厨なりが消えるか?答えはNOだよね?


>>21
まあ、二次創作も含めて東方だと思うし、気にするな。は、よくわからないですね。


画像・吹き出し
タグ: 東方アンチ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆