一番民度が悪い層は?

ボタンを押して投票してください!
1プロセカ民44票(32%)
2すとぷりすなー39票(28%)
3東方アンチ17票(12%)
4東方民10票(7%)
5いれいす民9票(6%)
5すとぷりアンチ9票(6%)
7ジャニオタ6票(4%)
8仮面ライダーはザコ民2票(1%)
9霊夢は無敵民1票(0.7%)
プロセカ民
32% (44票)
すとぷりすなー
 
東方アンチ
 
東方民
 
いれいす民
 
すとぷりアンチ
 
ジャニオタ
 
仮面ライダーはザコ民
 
霊夢は無敵民
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 一番民度 すとぷりすなー 霊夢は無敵民 いれいす民 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/04/21 17:01:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/04/21 17:00:18 通報 非表示

これぐらいしか○○民思いつきません。

○○民はカsなど言うのはやめましょう。


3: 3コメさん 「東方民」派 2023/05/30 20:41:58 通報 非表示

アンチよりファンの方が暴れてる気がします


4: 4コメさん 「東方民」派2023/05/30 21:10:58 通報 非表示

東方民だなこれは


5: 5コメさん 「すとぷりすなー」派2023/06/28 19:04:07 通報 非表示

投票トークですとぷり関連のトピ観てたらすとぷりの民度の低さが分かった。


6: 6コメさん 2023/07/06 21:26:38 通報 非表示

私もプロセカ民なんだけど、「プロセカの曲だ!」って言うのマジでやめてほしい。

ボカロガチオタからしたらまじで不快。

ボカロのゲーム=プロセカ ならわかるんだけど

ボカロ=プロセカ はちょっと違う気がする。

私だけかもしれないけど推し以外のキャラのことを悪く言ってるのをよく見る。


7: 7コメさん 2023/09/24 18:44:34 通報 非表示

>>6
そのボカロガチオタからしたらっていらんやろ、何、ボカロ好きでガチオタを勲章と思ってるタイプ?そんなだからプロセカ好きなんだよ痛いわー引くわー


8: 6コメさん 「いれいす民」派2023/11/17 16:23:51 通報 非表示

>>7
わざわざ言いに来んで良いんじゃない?

引くわ


9: 9コメさん 「すとぷりすなー」派2023/11/17 17:19:29 通報 非表示

同担拒否の人たちが害悪行為をしてるからそのせいで民度が悪くなるんですよね、、、


10: 10コメさん 「いれいす民」派2023/11/19 22:31:45 通報 非表示

すとぷりとプロセカもかな


11: 11コメさん 「東方民」派2023/11/20 00:02:10 通報 非表示

今すとぷりすなーです(´;ω;`)


12: 12コメさん 2024/01/17 19:26:29 通報 非表示

民度なんか気にする必要ない。


13: 13コメさん 2024/02/03 07:55:54 通報 非表示

>>12
ほんとそれ


画像・吹き出し