すとぷりすなーは印象悪い?印象が良い?

すとぷりすなー 印象悪い
印象悪い

520(80%)
すとぷりすなー 印象が良い
印象が良い

125(19%)

80%
19%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 印象悪い 印象が良い すとぷりすなー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2020/07/27 23:00:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2020/07/27 23:00:16 通報 非表示

理由もできればお願いします!

人は、みんな同じではないということを頭に入れてコメしてもらえると嬉しいです!


2: 2コメさん 「印象悪い」派 2020/07/27 23:08:16 通報 非表示

>>1
ティックトックとかで見るリスナーさんは可愛くて優しいので、そんな印象があります!(≧▽≦)


3: 1コメさん 2020/07/27 23:10:03 通報 非表示

>>2
良かったです。

でも同担の方たちのtiktokの動画は、ちょっとやばいですね、、


4: 2コメさん 「印象悪い」派 2020/07/27 23:12:43 通報 非表示

>>3
ですね、、同たん拒否を否定はしないんですが、同たん拒否ってなんでするのかなって思ったりしました💦

私は同たんさんがいたら嬉しいので


5: 2コメさん 「印象悪い」派 2020/07/27 23:14:59 通報 非表示

>>3
あとハッシュタグに#同担拒否って書いてあるのに同担さんが絡みませんか?とか言うから喧嘩になったり後で愚痴られるんですよね💦


6: 1コメさん 2020/07/27 23:15:38 通報 非表示

>>4
同担拒否の中には、いい人もいます
例えば同担に人のマナーが悪すぎて嫌いになったなど

あと投票逆ですね(´・ω・)


7: 2コメさん 「印象悪い」派 2020/07/27 23:22:34 通報 非表示

>>6
あぁなるほど🤔教えてくれてありがとうございます🙇

あっほんとですね(笑)


8: 1コメさん 「印象が良い」派 2020/07/27 23:23:03 通報 非表示

>>7
いえぜんぜんw

可愛いですね


9: 2コメさん 「印象が良い」派 2020/07/27 23:24:34 通報 非表示

>>8
うわぁ、そんなこと言ってくれる貴方様のほうが100倍可愛いです😖💖

リスナーさんはみんな可愛いので(笑)


10: 1コメさん 「印象が良い」派 2020/07/27 23:34:47 通報 非表示

>>9
ありがとうございます!

トピ作りませんか?


11: 2コメさん 「印象が良い」派 2020/07/27 23:37:11 通報 非表示

>>10
いいえ(≧∇≦)b

ごめんなさいぃ、、もうこのパソコン没収されます、

ごめんなさい🙇

また機会あったらここに来ます!


12: 12コメさん 「印象悪い」派2020/07/27 23:37:21 通報 非表示

リスナーだけどマナーのなってないリスナー多すぎてリスナーアンチです…

でも同担拒否ではない!マナーさえ守れてればどんどん絡みたい!


13: 1コメさん 「印象が良い」派 2020/07/27 23:38:53 通報 非表示

>>11
はい!ID名は、輪廻☽です!見つけたら声かけてください


14: 2コメさん 「印象が良い」派 2020/07/27 23:40:24 通報 非表示

>>13
わかりました!

ほんとに申し訳ないです…ごめんなさい🙏

では!


15: 1コメさん 「印象が良い」派 2020/07/27 23:42:25 通報 非表示

>>14
さようなら!


16: 16コメさん 「印象悪い」派 2020/07/28 07:48:09 通報 非表示

良い印象の人なんてほんの一部にすぎない


17: 1コメさん 「印象が良い」派 2020/07/28 21:41:16 通報 非表示

>>12
そうなんですね!


18: 18コメさん 「印象が良い」派2020/10/24 12:44:25 通報 非表示

歌い手界隈を盛り上げてくれる大切な存在♡


20: 20コメさん 「印象悪い」派 2020/10/24 18:02:17 通報 非表示

私はすとぷリスナーですが、印象が悪いと思います。悪いリスナーさんが一部ではなくいいリスナーさんが一部なんだと思います。(´ー`)悲しいですよね、、、どうしてグッズを破るのかな?って思います。大切にしてもらいたいですよね。

長文失礼しました。


21: 21コメさん 「印象悪い」派 2020/12/21 00:12:58 通報 非表示

良いすとぷりすなーもいるんですが、害悪りすなーが目立ってしまい...byすとぷりすなー


22: 22コメさん 「印象が良い」派 2020/12/21 10:29:42 通報 非表示

>>13
輪廻さんいい人やね


23: 23コメさん 「印象悪い」派2020/12/21 14:45:30 通報 非表示

良い印象あるわけないだろw投票トーク内でも信者が暴言吐き散らしてるし、こんなので良い印象ありますか?とかないに決まってんだろww


28: 28コメさん 2021/09/28 19:50:14 通報 非表示

今は印象悪いほうが多い気がするけど、これからすとぷりもっと有名になっていいリスナーさんも増えると思う!すとぷり大好きなんで、すとぷりだけじゃなく、すとぷりすなーさんも好きって言ってもらえるようになるといいな!


29: 29コメさん 「印象が良い」派2021/10/01 11:16:32 通報 非表示

たしかに害悪リスナーとか多いけど

悪いのが目立ってるだけで

いいリスナーさんもたくさんいるからね

あとときどきリスナーのふりして害悪行為するアンチとかいる

すとぷりすなーの民度下げたいっぽい


30: 30コメさん 「印象悪い」派2021/11/16 11:00:38 通報 非表示

りすなーがここまでマナー悪いのなかなかないぞ。僕はヤスナーだがすとぷりなーは史上最悪のリスナー集団


31: 31コメさん 「印象悪い」派2021/11/16 11:04:26 通報 非表示

印象悪いと思う

理由:「◯ね」と言ってくる場合があるから


32: 31コメさん 「印象悪い」派2021/11/16 11:04:52 通報 非表示

>>4
たしかに


33: 31コメさん 「印象悪い」派2021/11/16 11:05:30 通報 非表示

>>10
仲良く話してるの羨ましいよぉw


34: 34コメさん 「印象悪い」派2022/01/15 19:07:57 通報 非表示

印象悪いでしょ

暴言吐きまくりだし…まじで昔推してた自分がバカだったわ


35: 35コメさん 「印象悪い」派2022/02/05 19:58:14 通報 非表示

リスナーが💩レベル。いい人は天使並みに良い。


39: 39コメさん 「印象が良い」派 2022/02/10 15:15:48 通報 非表示

>>9
、、、、、皆んなってリア充爆発して欲しい方?


40: 40コメさん 「印象が良い」派 2022/02/23 16:02:07 通報 非表示

すとぷりのことが好きなだけで何が悪いの?


41: 35コメさん 「印象悪い」派2022/02/23 16:11:32 通報 非表示

まずほぼ子供しかいないから民度無法地帯になるの当然。印象良いって人はとーとですとぷりアンチ活動してる人に聞きに言ったら?多分考え方変わるよ


42: 42コメさん 「印象悪い」派2022/02/23 17:11:43 通報 非表示

良いか悪いなら悪い。

決して良いとは言えない


43: 43コメさん 「印象悪い」派2022/02/28 00:22:03 通報 非表示

いい人もいるがほとんどが小学生の屑しか居ない


44: 44コメさん 「印象悪い」派2022/03/19 13:23:08 通報 非表示

>>20
現実見れてるリスナー発見!!!


45: 44コメさん 「印象悪い」派2022/03/29 10:52:45 通報 非表示

>>18
思い込みが激しい方ですね


46: 44コメさん 「印象悪い」派2022/04/10 10:18:57 通報 非表示

>>29
>>あとときどきリスナーのふりして害悪行為するアンチとかいる

誰得?(笑)


47: 44コメさん 「印象悪い」派2022/04/10 10:19:25 通報 非表示

>>40
この人害悪なんだろうな。


48: 40コメさん 「印象が良い」派 2022/04/10 10:45:29 通報 非表示

>>47
なんでぇ?

すとぷり好きだっていいじゃん!!


49: 49コメさん 「印象悪い」派 2022/04/10 14:19:20 通報 非表示

印象悪いですね。

ほとんど頭がガキだし暴言吐くし

盲目多いけどななもり騒動でちょっとは目覚めてもらいたい


50: 50コメさん 「印象悪い」派2022/04/16 20:27:47 通報 非表示

>>4
友達はライブ行ったんだけど、隣の人が同担さんで、頭ペンライトで叩かれたから同担拒否になったらしい


51: 50コメさん 「印象悪い」派2022/04/16 20:30:16 通報 非表示

>>30
ヤスナーは少なくともすとぷりよりはファンの民度いいと思う


52: 50コメさん 「印象悪い」派2022/04/16 20:33:54 通報 非表示

>>48
違う。別にすとぷり好きなのはいいんだけどさ。例えば他のものを下にして、すとぷりを棚に上げるようなことを言ったり、関係ないところですとぷりの話を出したり、暴言吐いたりっていうことをしてそうって言ってんの。わかんない?


53: 40コメさん 「印象が良い」派 2022/04/17 10:56:33 通報 非表示

>>52
僕は暴言吐いてないよぉ〜

あなたが言ってることわかるけど、なんで僕の発言から

害悪だって予想されるのか分かんないから


58: 58コメさん 「印象が良い」派 2022/08/29 14:19:02 通報 非表示

小学生の塵?どういう事?小学生でもちゃんとしたやつおるけど?そーゆー決めつけよくない


59: 59コメさん 「印象悪い」派 2022/09/06 17:45:22 通報 非表示

>>50
ひどいですね、、、わたしは同担さん全然大丈夫なんですけど,流石にそれされたら嫌いになっちゃいますね。。

お友達の意見,よく分かります。


60: 60コメさん 「印象悪い」派2023/01/02 19:53:04 通報 非表示

>>40
誰が悪いと言ったのでしょうか。 根拠を。


61: 60コメさん 「印象悪い」派2023/01/02 19:54:27 通報 非表示

>>58
ほとんどがそんなやつだからそういう印象になってんだよ。  アホ共が


62: 40コメさん 「印象が良い」派 2023/01/02 20:20:37 通報 非表示

>>60
印象「悪い」って


63: 58コメさん 「印象が良い」派 2023/01/02 22:49:45 通報 非表示

>>61
アホ共とかwww

何言ってんの?w


64: 64コメさん 「印象悪い」派2023/08/05 14:18:20 通報 非表示

推しと比べてみたってやつ?あれまじで痛いからやめろめろ。特に莉奈ってやつあれ以上痛いやつは他におらん。痛すぎて逆に清々しいめろ


65: 64コメさん 「印象悪い」派2023/08/05 14:20:05 通報 非表示

>>58
いやそれだけはまじでそれなわい印象悪い派だけどわかるめろ。まじでネットのやつら偏見ひどすぎめろ


66: 66コメさん 「印象が良い」派2024/02/04 22:07:38 通報 非表示

めろ?


67: 67コメさん 「印象が良い」派2024/03/26 18:32:27 通報 非表示

>>4
あなたはだれはー?わたしさとちゃん!


68: 67コメさん 「印象が良い」派2024/03/26 18:33:04 通報 非表示

>>33
平和だね!


69: 67コメさん 「印象が良い」派2024/03/26 18:34:48 通報 非表示

>>12
ヤッホー!わたしグッズないーほしいー今度札幌いってアニメイト行くー絡も!


70: 67コメさん 「印象が良い」派2024/03/26 18:35:26 通報 非表示

>>20
わかる!その破いたやつほしいわたしまだないから😭


71: 67コメさん 「印象が良い」派2024/03/26 18:36:04 通報 非表示

>>28
ほんと!平和なところにするぞー!


72: 67コメさん 「印象が良い」派2024/03/26 18:36:52 通報 非表示

>>31
わかる!言ってるとこみた

平和に話したいー


73: 67コメさん 「印象が良い」派2024/03/26 18:37:20 通報 非表示

>>35
ふふふわたしのことかな

すみません土下座ぁぁぁ


74: 67コメさん 「印象が良い」派2024/03/26 18:38:39 通報 非表示

>>58
ちゃんとした?…わたしだな!

すみません土下座ぁぁぁ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する