すとぷりすなーはヲタク?ヲタクじゃない?

すとぷりすなー ヲタク
ヲタク

134(91%)
すとぷりすなー ヲタクじゃない
ヲタクじゃない

12(8%)

91%
8%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ヲタク ヲタクじゃない すとぷりすなー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/10/23 22:44:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/10/23 22:47:13 通報 非表示

ヲタクはキモい意味ではなく、真面目に人を応援できる人の事です。悪いことではないので、他の人を不快にさせるコメントは控えて下さい。


2: 2コメさん 2021/10/23 22:53:14 通報 非表示

ごめんだけど無理かな、(

リスナーさんを言ってるわけじゃないけど、私はね(


3: 3コメさん 「ヲタク」派 2021/10/23 22:58:03 通報 非表示

ファン名を名乗ってる人は代々ヲタク


12: 11コメさん 2022/05/22 22:56:27 通報 非表示

>>3
どういうこと?


13: 3コメさん 「ヲタク」派 2022/05/22 23:09:31 通報 非表示

>>12
すとぷりすなー=すとぷりヲタク


4: 4コメさん 「ヲタク」派2021/10/23 23:14:18 通報 非表示

だから何?


5: 5コメさん 「ヲタク」派 2021/10/23 23:16:05 通報 非表示

ヲタクでしょー

わたし、誰かを本気で推せたことないから尊敬します!(


6: 1コメさん 2021/10/25 08:22:15 通報 非表示

私自身ヲタクですが、後悔してないので、むしろ誇りです。


7: 7コメさん 2022/03/12 22:52:41 通報 非表示

トピ主さんの意図は理解できますが,一般的にオタクと言うと不快な印象を持つ人がいます。自分が気にならないなら好きにすれば良いですが,事実俺はあまり嬉しいと思いません。それに一番駄目な所は「すとぷりすなーだから」と一概に決めつけている所です。本当に辞めて下さい。


8: 8コメさん 2022/04/10 09:54:37 通報 非表示

>>7
>>それに一番駄目な所は「すとぷりすなーだから」と一概に決めつけている所

そうかもしれんけど投票成り立たなくなるやん。

まぁ大抵の人がってことなんでしょ普通


9: 9コメさん 2022/04/12 18:43:43 通報 非表示

オタクもいるしオタクじゃない人もいるよね


10: 8コメさん 2022/04/21 00:28:48 通報 非表示

ジャニオタのヤバめの奴らあたりと同じ雰囲気がするね


11: 11コメさん 2022/05/22 22:56:06 通報 非表示

ヲタクの人はヲタクじゃないかな

すとぷりすなーでもグッズをそんなに買ってなかったらヲタクとは言えないかもしれない


14: 14コメさん 「ヲタク」派2022/05/22 23:22:15 通報 非表示

ヲタクです(`・∀・´)(?)


15: 15コメさん 「ヲタク」派 2022/08/01 07:16:40 通報 非表示

ヲタクじゃ悪いか?ヽ(`Д´)ノ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する