コレコレはすとぷりアンチ?すとぷりすなー?

コレコレ すとぷりアンチ
すとぷりアンチ

55(80%)
コレコレ すとぷりすなー
すとぷりすなー

13(19%)

80%
19%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: すとぷりアンチ すとぷりすなー コレコレ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/07/18 17:53:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/09/19 15:05:19 通報 非表示

すとぷりすなーでもすとぷりアンチでもないでしょ。

コレコレがななもりの不倫取り上げたのもアンチだからではなく、もともとそういうものを取り上げるyoutuberだったっていうだけ。


3: 3コメさん 2024/04/14 06:39:10 通報 非表示

>>1
なーくん取り上げたのはそうだけどころちゃんの件しってる?デマ流されたんだよ!?簡単に言うと ころん 炎上 で調べてみ?


2: 2コメさん 「すとぷりアンチ」派2023/03/23 11:01:58 通報 非表示

やりすぎた盲目はただのオッサン(意味不明)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する