顔ブスやのに性格悪いとか救いなさすぎ
どこがイケメンなの?あの豚が
これこれかっこよくもないわ
顔も性格もブスw
いつまであの豚昔の写真使ってるの
コレたーんとか言ってるキチガイ信者女の顔も大体この顔です😂
自分で言ってるけど自意識過剰
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。