ポケカメンとコレコレはどっちが好き?

ポケカメン
ポケカメン

129(77%)
コレコレ
コレコレ

38(22%)

77%
22%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ポケカメン コレコレ 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/28 10:59:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ポケカメン」派 2022/04/26 18:47:33 通報 非表示

ポケカメン好きだけど、コレコレ嫌い。理由ポケカメンは、可愛いし、かっこいいけど、コレコレは、いろいろ暴露するくせにかっこよくもないから。


2: 2コメさん 「コレコレ」派2022/07/24 07:54:55 通報 非表示

>>1
いや晒し系にかっこよさ求めんなよ

そういうとこが民度低い原因なんだよな、、、


3: 2コメさん 「コレコレ」派2022/07/24 07:58:17 通報 非表示

感想とか宣伝とか、余談いらんねん

事実だけ述べて去れ


4: 4コメさん 「コレコレ」派 2022/11/11 21:20:21 通報 非表示

ポケカメン、いれいす潰そうと必死でムカつく


5: 5コメさん 「ポケカメン」派 2022/11/11 23:46:30 通報 非表示

>>4
あれ結局いれいすが悪いやん。別に炎上するのも仕方無くない?あれだけ人気なら炎上はするよ


6: 4コメさん 「コレコレ」派 2022/11/12 09:54:03 通報 非表示

>>5
あれは編集者との問題だから本来表に出す必要ないよね?

あの被害者ぶってる編集者もいい加減にしてほしいし。

いれいすに炎上は仕方ないと思うけど、ポケカメンいつもより声張ってたしサムネとかシクフォニメンバーのは名前出さないのにないくんだけ出されてるし。潰そうと必死すぎるよ


7: 5コメさん 「ポケカメン」派 2022/11/12 14:24:57 通報 非表示

>>6
だとしてもないこくんがゆきむの名前使って鬱くんを事務所に入れさせようとしたのはおかしくない?

そういうのはないこくんが悪いじゃん。もちろん編集者さんは被害者ぶってない実際の被害者だし。潰そうとはしてないと思う。

こういう盲目さんがいるからいれいすの民度が下がること知らないの?認めることも出来ないの?


8: 4コメさん 「コレコレ」派 2022/11/12 16:14:33 通報 非表示

>>7
ないくんが鬱くんを事務所に入らせようとした件は流石にないくんが悪いと思うけど、編集者の件はどうも腑に落ちない。だいたい表に出す話ではないしポケカメンも編集者も頭おかしいと思う。


9: 5コメさん 「ポケカメン」派 2022/11/12 21:06:34 通報 非表示

>>8
確かに表に出す問題ではなかったと思うけど被害者ぶってないからな。一番悪いのはないこくん本人だから認めよ。


10: 4コメさん 「コレコレ」派 2022/11/12 21:13:58 通報 非表示

>>9
ないくんたちが悪かったかもしれないですけど本当のことはなにもわからないんですよ。なのでわたしはないくんたちを信じるだけです


11: 5コメさん 「ポケカメン」派 2022/11/12 21:43:22 通報 非表示

>>10
まぁないこくんリスナーじゃないけど気持ちはめっちゃわかる。元々すとぷりすなーだったけどとにかく暴露聞くのが怖かったwだけど認めないとだめだよなって思って認めていくうちに盲目さん見てるとすごい馬鹿みたいに思えてきたって感じ。

いれりすさんは今いれいすがやってる生放送を見て現実を受け止めるしかないよね。(語彙力)


12: 4コメさん 「コレコレ」派 2022/11/12 23:19:48 通報 非表示

>>11
あなた優しいですね。なんか落ち着きました。ありがとうございます


13: 5コメさん 「ポケカメン」派 2022/11/12 23:40:15 通報 非表示

>>12
いえいえ!こちらこそ強く当たってごめんね!


14: 4コメさん 「コレコレ」派 2022/11/13 00:29:14 通報 非表示

>>13
いえいえ!ありがとう


15: 15コメさん 「コレコレ」派2022/11/23 20:44:12 通報 非表示

票少ないからコレコレさんに一票したけど実際どっちも好きだアアアアア


16: 16コメさん 「ポケカメン」派2022/12/30 18:45:42 通報 非表示

ポケは動画で思いっきりネタに走ってて面白いし晒し系としても面白いからポケ派。

でもコレコレさんも見てておぉー!すげぇ!ってなるし大好き


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する