ポケカメンは好きですか?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ポケカメン 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/05 21:49:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/11/05 21:49:33 通報 非表示

ちなみに主は、最近リスナーを降りました、

リスナー降りた方OKです。


>>1
少し見たことある程度でもいいですか?


4: 1コメさん 2021/11/05 22:58:43 通報 非表示

>>2
全然どうぞ


5: 1コメさん 2021/11/05 22:59:13 通報 非表示

>>3
コメントありがとうございます

ポケカメン 事故画

7: 雪姫 @koinulovi7 2021/11/06 15:56:49 通報 非表示

ポケさん、私は好きぃー!!w(((


8: 1コメさん 2021/11/06 18:19:22 通報 非表示

>>7
素敵なコメントありがとうございます

ポケカメン 事故画

ちょこらびメンバーとしてのポケくんは好きですが個人のチャンネルでの清水は嫌いです


ポケカメンさん、動画内容にもよるけど好きな方かな。


正直言って嫌い

推しが晒されているので。

推しの炎上笑ってるんですよ?


嫌い

ちょこらびメンバーのゆぺくんが荒れた時に

「もうコレコレさんが取り上げてくださってるので僕は取り上げないです」って言ってて腹立った

いやお前メンバーのことについては放送で話さねぇのかよってなったし


嫌い

この世で一番嫌い(


15: 満月の聖夜 @seiya 2022/04/11 03:45:00 通報 非表示

嫌いじゃないけど,そんなに好きでもない。


16: 李兎くん @P0616 2022/06/16 11:49:16 通報 非表示

かなり好きw


めっちゃ嫌いです

好きと思ったことがない


18: 18コメさん 2023/02/13 13:04:22 通報 非表示

人間としては好きだけど、まぁ、ないふぁみとして嫌いですね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆