ななもりとコレコレはどっちが悪い?

ななもり
ななもり

354(68%)
コレコレ
コレコレ

160(31%)

68%
31%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ななもり コレコレ 悪い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/03/12 16:50:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/03/12 16:50:05 通報 非表示

コレコレリスナーとすとぷり信者が騒いでいるので


14: 12コメさん 「ななもり」派2022/03/13 21:59:15 通報 非表示

>>1
あー大変なことになっていますよね


71: 12コメさん 「ななもり」派2022/07/26 23:34:29 通報 非表示

>>1
騒ぐのは仕方ないと思いますよね

すとぷりの信者っていうかリスナーさんは認めたくないものですから

でも、もう流石に認めよう


2: 2コメさん 「ななもり」派 2022/03/12 16:52:09 通報 非表示

ななもりの被害者がコレコレに相談して暴露をしただけ

暴露はななもりが被害者に謝ったりDMスルーしなければ防げたらしい


3: 3コメさん 「ななもり」派 2022/03/12 16:53:28 通報 非表示

そりゃなーくんだと思う。この件正直半信半疑だったけど、昨日のコレコレさんの放送見てなーくんがやったんだなって思った。


4: 4コメさん 「ななもり」派2022/03/12 16:55:21 通報 非表示

ドタキャンはまずいで💜…


5: 3コメさん 「ななもり」派 2022/03/12 16:55:39 通報 非表示

>>4
それな。


15: 12コメさん 「ななもり」派2022/03/13 21:59:39 通報 非表示

>>4
そうですよね

もう叩かれるようなことしないで


6: 6コメさん 「ななもり」派2022/03/12 16:57:02 通報 非表示

コレコレに限らず晒し系は大嫌いだけど、これに関しては不倫したななもり側が悪い。


7: 7コメさん 「ななもり」派 2022/03/12 16:57:51 通報 非表示

「stprのサイトより引用」

弊社ななもり。に関して、
インターネット上で発信された情報につきまして本人に確認をしましたところ、
ある女性との間にお子さんがいること、
その方との婚姻届は出していないこと、
そして、そういった方がいながら、他の女性と関係をもってしまったこと
それらが事実であることを確認いたしました。

最初は信じたくなかったけど、stprのサイトで「事実であることを確認致しました」ってあったら信じるしかないよ…


8: 3コメさん 「ななもり」派 2022/03/12 16:58:29 通報 非表示

>>7
そうだよね、、、


9: 7コメさん 「ななもり」派 2022/03/12 16:59:52 通報 非表示

>>8
うん、、、


16: 12コメさん 「ななもり」派2022/03/13 22:36:21 通報 非表示

>>7
公式は今までリスナーのためにたくさん動いてきてくれてるから信じるしかないですよね


18: 7コメさん 「ななもり」派 2022/03/13 23:12:04 通報 非表示

>>16
うん、、、


12: 12コメさん 「ななもり」派2022/03/13 01:12:32 通報 非表示

今回、コレコレさんは事実を言っただけ

何が悪いの?

リスナーさんはイラッとしたかもだけど、現実見よ


131: 131コメさん 2024/03/26 18:51:55 通報 非表示

>>12
少し言い方を押さえてもらえると嬉しいです😭


13: 12コメさん 「ななもり」派2022/03/13 21:59:00 通報 非表示

コレコレさん事実言ってるだけよ?

知ってる範囲ではあまり悪いことしてない


20: 20コメさん 「ななもり」派2022/03/14 11:55:54 通報 非表示

コレコレさんに暴露されるようなことをするなって話。暴露される前に謝れる機会作ってもらったのに謝らないとか、どんだけプライド高いねん。小学生かよ。

他のメンバーが暴露されることになったのは、ななもりが謝らなかったり、ファンが被害者やコレコレに、対して酷いことを行ったからだから、自業自得だろ。

被害者が弁護士じゃなくてコレコレに相談したのも、他の被害者に対して伝えるためだったり、ななもりは金持ちだから、痛くも痒くもないからだから、マジで被害者可哀想。

ななもりク〇


21: 21コメさん 「ななもり」派2022/03/20 13:51:45 通報 非表示

いやすとぷり好きだけどなーくんが悪いでしょ..

でもコレさんも関係ないから首突っ込まないでよって思ったけど相談来て晒してるだけだからしょうががないもんね


22: 22コメさん 「ななもり」派 2022/03/20 13:59:30 通報 非表示

すとぷりすなーだけど、さすがになーくん許せないわ。

謝罪してくれたらまだよかったけど、メンバーが謝ってもしょうがないじゃん。

なーくん、○ソ人間だったんだなぁ、って思った。

なーくんはもう推さない。

信じてたけど、信じられんくなった。


132: 131コメさん 2024/03/26 18:52:58 通報 非表示

>>22
それここで言う必要ある?ファンもいるんだよ…😭


23: 23コメさん 「ななもり」派 2022/03/20 16:12:59 通報 非表示

なんでコレコレが悪いん?

告発されて困るような事する方が悪いっしょ


24: 24コメさん 2022/03/21 09:20:48 通報 非表示

なーくんが悪かったんだけど

なーくんはまだ好き

コレコレは大っきらいYouTuberの中で一番嫌い


133: 131コメさん 2024/03/26 18:53:24 通報 非表示

>>24
ほんと!なーくんすきー!なー君いないと違和感があった


25: 25コメさん 「ななもり」派 2022/03/21 15:46:29 通報 非表示

コレコレさん事実言ってるだけだよ?


26: 26コメさん 「コレコレ」派2022/03/21 19:24:12 通報 非表示

コレコレさんはななもり。さんの個人情報を流出したのが悪い

ななもり。さんのタイミングで謝罪したらよかったのに


28: 28コメさん 「ななもり」派 2022/03/27 01:41:13 通報 非表示

>>26
なんで?暴露されたすぐ謝罪したんやからコレコレが言ってなかったらずっと女性が傷ついてだけだよ?ななもりが謝罪するまで女性は傷ついてろとでも?


72: 68コメさん 「ななもり」派2022/07/31 12:18:03 通報 非表示

>>28
信者はそういうやつだから


35: 20コメさん 「ななもり」派2022/04/04 20:24:33 通報 非表示

>>26
ちゃんと、謝る機会は暴露される前にいくらでもあったよ?何回もあったけど、謝らなかったんだよ?被害者が謝罪はないの?って聞いた時、黙ってたんだよ。ずっと。

あと、タイミングってなに?自分の都合のいい時に謝るって、本当に心から反省している人なら、するはずがないけどね


41: 41コメさん 「ななもり」派 2022/04/07 11:42:25 通報 非表示

>>26
もし被害者がコレコレに相談しなければ一生不倫してたの隠すに決まってんだろ

脳みそ腐ってんの?


47: 45コメさん 「ななもり」派 2022/04/12 16:36:05 通報 非表示

>>26
お、盲目やん タイミングどうこうの問題じゃなく

どんだけまたせてると思ってんだ馬鹿かおまえは


55: 55コメさん 「ななもり」派2022/06/04 15:31:18 通報 非表示

>>26
絶対自分から謝罪なんてしねぇよw

不倫は隠すもの

不倫暴露したらそれこそ炎上ものだろがw


85: 84コメさん 「ななもり」派2022/08/31 14:42:27 通報 非表示

>>26
被害者のことも考えてよ


27: 27コメさん 「ななもり」派2022/03/21 20:12:11 通報 非表示

コレコレさん何にも悪いことしてないよ


86: 84コメさん 「ななもり」派2022/08/31 14:43:47 通報 非表示

>>27
それな


29: 29コメさん 「ななもり」派 2022/04/04 06:03:25 通報 非表示

晒して何が楽しいねんとは思ったけど,まぁしょうがないよね....。


34: 34コメさん 「ななもり」派 2022/04/04 12:53:40 通報 非表示

なーくんがやらなければ、まずなかった話だからね

悪いのはなーくんでしょ

でも、それでお金稼ごうとするコレコレも私は嫌だな


36: 36コメさん 「ななもり」派2022/04/04 20:28:08 通報 非表示

これたん何も悪くなくね


62: 62コメさん 「コレコレ」派2022/06/12 19:42:45 通報 非表示

>>36
これたん????www

言い方(呼び方)きっも


68: 68コメさん 「ななもり」派2022/07/26 23:11:01 通報 非表示

>>62
お前もきっも


87: 84コメさん 「ななもり」派2022/08/31 14:44:45 通報 非表示

>>62
コレコレさんに投票してるw


42: 42コメさん 「ななもり」派 2022/04/07 12:17:31 通報 非表示

有名なのに浮気するなーくん悪い


52: 45コメさん 「ななもり」派 2022/04/12 16:46:37 通報 非表示

>>42
有名じゃなくてもしたらだめだよばかか


43: 4コメさん 「ななもり」派2022/04/07 15:58:32 通報 非表示

暴露したからってkrkrにはそんな金入んないと思うぞ。再生数稼げるくらいかな言えば


48: 34コメさん 「ななもり」派 2022/04/12 16:39:45 通報 非表示

>>43
直接お金入らなくても、その炎上で有名になったから、実質お金稼ぐ方向に繋がるんですよ


50: 4コメさん 「ななもり」派2022/04/12 16:42:25 通報 非表示

>>48
確かに💜暴露騒動でギャーギャーしてツイキャスを見てる人が多かった時にコレ恋だかのチケ買ってみたいな宣伝してたからな、少しは金になるかやっぱ。


51: 34コメさん 「ななもり」派 2022/04/12 16:46:12 通報 非表示

>>50
そうですよ

そこでなーくんアンチ味方につけて、お金稼ごうとしてる風にしか見えなかった


44: 44コメさん 「ななもり」派2022/04/09 15:14:35 通報 非表示

コレたんに投票してる人盲目だわ


45: 45コメさん 「ななもり」派 2022/04/12 16:33:06 通報 非表示

これでコレさんに投票したやつ盲目確定


46: 45コメさん 「ななもり」派 2022/04/12 16:34:53 通報 非表示

盲目共はななもりの個人活動当初みたほうがいいよ


53: 53コメさん 「コレコレ」派 2022/05/30 18:47:09 通報 非表示

お前ら推しが暴露された奴の辛い気持ち分かってんの?

なーくんの新しい動画見れなくてまじで萎えた


54: 23コメさん 「ななもり」派 2022/06/04 15:28:12 通報 非表示

>>53
だからコレコレが悪いと⁇

暴露されたのはその「推し」自身に問題があったからだよね⁇

良い加減目覚まそうか


56: 55コメさん 「ななもり」派2022/06/04 15:31:59 通報 非表示

>>54
それ


57: 55コメさん 「ななもり」派2022/06/04 15:33:49 通報 非表示

>>53
その推しが悪いことしてるんだから暴露されて当然じゃん批判浴びるのも当然

追記
君は不倫された人の気持ちがわかる?


58: 58コメさん 「コレコレ」派 2022/06/04 15:58:53 通報 非表示

>>57
推しだろうが人の秘密を言うのは最悪犯罪です…!


59: 59コメさん 2022/06/10 14:36:39 通報 非表示

>>58
今回のことは犯罪になんねーよばーかw


74: 73コメさん 「ななもり」派2022/07/31 12:24:54 通報 非表示

>>58
え?w

じゃあ警察成り立たなくね?w


89: 84コメさん 「ななもり」派2022/08/31 14:47:51 通報 非表示

>>58
何その犯罪


107: 106コメさん 「ななもり」派 2022/11/16 17:58:42 通報 非表示

>>58
そんなことで犯罪になったら、今頃刑務所パンパンだわw

お前冷蔵庫にあったプリン食われたら訴えるタイプやろw


109: 68コメさん 「ななもり」派2023/01/04 01:03:58 通報 非表示

>>58
そもそも暴露されたらまずいことするのが馬鹿


65: 62コメさん 「コレコレ」派2022/06/12 19:54:01 通報 非表示

>>57
分かるわけなくない?

考えて


90: 84コメさん 「ななもり」派2022/08/31 14:52:21 通報 非表示

>>65
被害者の人のことも考えられないのか


105: 103コメさん 2022/10/20 22:09:13 通報 非表示

>>65
じゃあ暴露された気持ちはわかるのかい?

矛盾しかしてない気がす


110: 68コメさん 「ななもり」派2023/01/04 01:04:35 通報 非表示

>>65
嫌な気持ちになってるのは流石にわかるだろ


66: 62コメさん 「コレコレ」派2022/06/12 19:54:50 通報 非表示

>>53
ほんとそれ!

なんもしらないってのにね


91: 84コメさん 「ななもり」派2022/08/31 14:52:57 通報 非表示

>>66
まず悪いことしたのはななもりでしょ?


73: 73コメさん 「ななもり」派2022/07/31 12:24:17 通報 非表示

>>53
暴露されたのは貴方の推しがあんな事やこんな事してしまったからですよね😓
暴露されたのはななもりが悪いんですよ😂

いい加減目覚ませカス


135: 131コメさん 2024/03/26 19:52:36 通報 非表示

>>73
かすはいうな


75: 75コメさん 「ななもり」派 2022/08/05 11:21:58 通報 非表示

>>53
うわ、キッモ。そしてざまぁみやがれ。

ななもりが悪いことをしたんだからあのゴミの自業自得で当然の結果だろ。

お前らリスナーも有名なやつが悪いことしたら炎上してこうなるって見当つくだろ。

そんな事もわからねぇならネットやめちまえよ。


136: 131コメさん 2024/03/26 19:53:17 通報 非表示

>>75
そんな悪口かくならネットやめろよキッズが


88: 84コメさん 「ななもり」派2022/08/31 14:47:01 通報 非表示

>>53
いやいや、ななもりは「不倫」したんですよ?

被害者のこと考えたらコレコレさんは正しいことをしたよ


104: 103コメさん 2022/10/20 22:07:01 通報 非表示

>>53
不倫された側の気持ちも考えましょう


134: 131コメさん 2024/03/26 19:51:03 通報 非表示

>>53
ほんと!


60: 60コメさん 「ななもり」派2022/06/10 14:43:23 通報 非表示

これに関してはななもり。の方が悪いと思うけど個人情報晒すのはちょっと違うと思う


61: 24コメさん 2022/06/10 16:57:39 通報 非表示

なーくんがやったことは悪いこと。だけどそれは弁護士とかに相談すればいいことで、コレコレがなんで出てくるのかわかんない

なーくんが悪いから晒していいっていうのは、「やられたらやりかえす」と一緒だよね


64: 62コメさん 「コレコレ」派2022/06/12 19:52:46 通報 非表示

圧倒的コレコレだな

ななもり。も悪いけど人のプライベートに勝手に入り込み相談者の身でありながらななもり。の悪口を言ったり遊んだりしたからくっそ悪いんじゃないかな、ななもり。が不倫したのは許されないことだし自分だって許したくもないしこいつヤバッwって思ってるけど入り込みすぎた奴が悪いと自分は思う、だって悪口とか遊んだりとかは相談者がすることじゃないし、それを言われたりすなー?だっけその気持ちも考えてほしいって思うよななもり。は少しくらいは言ってもいいとは思うけど、言い過ぎ、でも帰ってくるのを期待しているりすなーを悪く言うのはもっと違う。

まあそれ以前に私の推しに手だしから何をしてもコレコレが悪いって思っちゃうけど、今回はどっちもめちゃくちゃ悪いね、(どっちもやべえ奴だし)まあ強いて言うならばコレコレの方かな、だからコレコレ派だな。


69: 68コメさん 「ななもり」派2022/07/26 23:11:55 通報 非表示

>>64
でもやったことはななもりの最低でしょ?


106: 106コメさん 「ななもり」派 2022/11/16 17:57:43 通報 非表示

>>64
コレコレは、暴露しただけだろ。てか、そういうことして金稼いでいるYoutuberだろ。

ななもりは犯罪犯してんだよw

いい加減ことの重大さ分かれよ😂


70: 12コメさん 「ななもり」派2022/07/26 23:33:57 通報 非表示

ん?コレコレさんは何か悪いことをしたのかな?


76: 76コメさん 「ななもり」派 2022/08/26 22:47:39 通報 非表示

コレコレは「暴露」という仕事をやっただけだよねw


79: 78コメさん 「コレコレ」派 2022/08/31 04:08:50 通報 非表示

何でコレコレさんが入ってくるくですかね。

別に被害者に相談されたならちょっとくらい入って来ても良いとは思います。けど、なーくんの悪口を言ったり、遊んだり、それは許せません!

なーくんが悪い事をしたのは分かっています。なーくんがした事は許されない事です。

でも、それをコレコレさんが入って来て悪口言ったり遊んだりするのはおかしいと思います。リスナーさんや、アンチさん、他の方々もです。

なーくんが問題を犯したのは私達にあまり関係の無い事です。それを入って大炎上させるのはおかしいと思います。


81: 81コメさん 「ななもり」派2022/08/31 13:32:09 通報 非表示

コレコレはただ晒しただけ。普通に考えてななもりが悪いね。


82: 82コメさん 「ななもり」派 2022/08/31 13:32:48 通報 非表示

10と0でななもりが悪い


83: 83コメさん 「ななもり」派 2022/08/31 13:36:12 通報 非表示

ななもり。が不倫して被害者がコレさんに訴えたからコレくんは晒したんでしょ?ななもり。がしなければよかっただけの話


84: 84コメさん 「ななもり」派2022/08/31 14:39:26 通報 非表示

ななもりが不倫しなければ良かった話

コレコレさんは暴露しただけ

以上


98: 98コメさん 2022/09/30 00:09:01 通報 非表示

どっちも気持ち悪


99: 99コメさん 2022/09/30 00:22:31 通報 非表示

>>98
気持ち悪いは言ってはダメです。


100: 100コメさん 「ななもり」派 2022/10/01 09:56:39 通報 非表示

コレコレは自分の仕事を全うしただけだろ。

ななもりは暴露されて炎上するようなことしたのが悪い。


101: 101コメさん 「ななもり」派2022/10/18 17:06:12 通報 非表示

コレコレさん好きw


102: 102コメさん 「ななもり」派2022/10/20 21:29:46 通報 非表示

コレコレさんも、ななもり。さんも悪いと思います。コレコレさんは、ななもり。さんをきずつけた。でも、ななもり。さんは、被害者さんをきずつけた。

どちらもやっていることは同じですが、少し、規模が違うと思います💦


103: 103コメさん 2022/10/20 22:05:24 通報 非表示

まあコレコレもコレコレだが

ななもりが一方的に悪いと思いまし

自業自得だね


115: 115コメさん 2023/01/15 17:51:45 通報 非表示

コレコレのあの商法は不快だけど、ななもり。が問題起こさなければそもそもこんな事態になってないのだからななもり。の自業自得でしかない。


118: 118コメさん 2023/04/04 20:06:48 通報 非表示

>>115
それ


116: 116コメさん 「ななもり」派2023/01/15 18:15:11 通報 非表示

どっちもクズだけどね


117: 116コメさん 「コレコレ」派2023/01/15 18:16:34 通報 非表示

両方嫌い 理由 きももり ・不倫・裏切り紫 コレコレ ムリコレ ・情報が無理 ・ガーシーみたい


137: 131コメさん 2024/03/26 19:56:56 通報 非表示

>>117
名前をいじるのは大変不快なのでやめていただきたい


119: 119コメさん 「コレコレ」派2023/04/04 22:34:12 通報 非表示

ななもりについて思ったことは〜

ななもりは悪くないっすね〜


120: 118コメさん 2023/04/05 06:16:24 通報 非表示

>>119
信者キタ―――(゚∀゚)―――― !!


121: 121コメさん 「コレコレ」派2023/05/05 07:03:21 通報 非表示

コレ豚やろいい加減にしろ


123: 123コメさん 「コレコレ」派 2023/05/05 07:42:46 通報 非表示

こんなので言い争わない方がいいと思います、確かに💜くんは悪いことをしました、でも私は過去にどれだけの人を救ったか、とか💜くんが苦労してるのを知っているので「💜くん最低」とか言えないんですよ、この💜くんの騒動があってから「私ななもリスナー辞めます」って言ってる人いたけど、💜くんのどこを見て好きになったんだって思います。

※あくまでこれは私の意見です!


124: 124コメさん 「ななもり」派2023/05/05 09:30:37 通報 非表示

>>123
もともと誠実そうなキャラで売ってきたから好きになったんだと思う


125: 123コメさん 「コレコレ」派 2023/05/05 10:10:56 通報 非表示

>>124
でも私は誠実なキャラじゃなくても💜くんのことをすきになれると思います


138: 131コメさん 2024/03/26 19:57:59 通報 非表示

>>123
ほんと!私はずっとなー君のことおーえんしてる!


126: 126コメさん 「コレコレ」派2023/05/07 00:31:50 通報 非表示

ななもりも嫌いでこいつもクソックズなことしてるんだけど、私暴露系Youtuber嫌いなんだよね~...

それとこいつ(コレコレ)ジャニーズの領域に足踏み入れたから余計悪い印象になったんよね。

嫌いかどうかは関係無いかもだけど偽のLINEつくって正義のヒーローぶってからあとで謝罪とは呆れたもんだね。

さすがに偽物作ってなかったらななもりにいれてたかもだけど。うん。


127: 127コメさん 2023/11/02 22:43:18 通報 非表示

あんまりどうとかこうとか言えないけどどっちの味方でもない、ファンじゃない自分からしたらどっちもどっちかと。

自分がやりたいから勝手にYouTuberになってそれを見た人たちは「好き」とか「応援します」「推します」って勝手に喚いて自分が好きだから推してるのに自分の推しがネット上で『悪い人』というレッテル貼られて何か言われてて、出来事が真実になった途端ファンもキレてどうこう言うのはどうかと思う。

もちろん、「たくさんのお金を貢いだ」とか「あれだけ好きだったのに」「応援してたのに」とか言いたいことはあると思う。でもネット上で好き勝手YouTuberやってる人を運営は自分の利益のために消さないんだからファンとかは何を言っても無駄だと思う。

だからこういうサイトでどうこう言ってるやつは悲しいなって思う。こんなこと書いて愚痴?みたいなのをこぼしてる自分も哀れでみじめでクズだなって思う。


128: 128コメさん 2023/11/18 17:35:41 通報 非表示

どっちもクソでは?


129: 129コメさん 2024/03/03 15:24:10 通報 非表示

どっちもクソだな
コレコレはノリがキツすぎるし、分かりにくすぎる

「放送を盛り上げるために、ななもりとのLINEのやりとりを偽造した」

「本物だと思ってるの?wみんな」

「俺の放送をいつも見てる人なら分かると思うけど、あれ本物だと思ってたの?ななもりじゃなくて、ぬぬもりですw皆気が付かなかった?」

「よくやる俺の...あれなんていうの?」

って笑いながら言ってて無理だった

https://www.tiktok.com/@kibounotyu_siyo/video/7108744808386071809


130: 130コメさん 2024/03/17 12:40:44 通報 非表示

ちょっと待って、これさ、作った人が悪くない?なんで比べる?


139: 131コメさん 2024/03/26 19:59:46 通報 非表示

>>130
そうだよ!悪意しかないとおもう!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する