ゆーいかくんとななもりはどっちが莉犬くんと一緒にいるにふさわしい?

ゆーいかくん
ゆーいかくん

51(59%)
ななもり
ななもり

35(40%)

59%
40%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゆーいかくん ななもり 莉犬くんと一緒にい..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/08/05 07:36:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/08/05 09:24:45 通報 非表示

ゆーいかくんって莉犬くんのこと裏切ったんだよね...


2: 2コメさん 「ななもり」派2022/08/05 09:42:41 通報 非表示

>>1
逆に救ったのはなーくんだからねー


3: 1コメさん 2022/08/05 09:45:44 通報 非表示

>>2
すくった?


4: 2コメさん 「ななもり」派2022/08/05 09:46:30 通報 非表示

>>3
うん


5: 1コメさん 2022/08/05 09:50:35 通報 非表示

>>4
でもななもり。ってゆーいかに「お前は絶対入れないから」って言ったんじゃ?

https://firealpaca.com/get/JCeUzHRH


6: 2コメさん 「ななもり」派2022/08/05 10:23:16 通報 非表示

>>5
その動画ってYouTube?調べても出てこないんだけど、、、。

でも莉犬くんはなーくんな慰められたって言ってたし、なーくんも完全に悪い人ではないんじゃないかな。

人間いいところもあれば悪いところもある。


7: 1コメさん 2022/08/05 10:41:06 通報 非表示

8: 2コメさん 「ななもり」派2022/08/05 10:52:14 通報 非表示

>>7
ん?

10段目はユーイカくんの誕生日になってる


9: 1コメさん 2022/08/05 11:02:29 通報 非表示

>>8
?じゃあちょとまって

https://d.kuku.lu/d5c7e1988


11: 2コメさん 「ななもり」派2022/08/05 14:35:11 通報 非表示

>>9


16: 16コメさん 2023/01/16 13:19:02 通報 非表示

>>5
そうなん


12: 12コメさん 「ゆーいかくん」派 2022/08/06 08:43:46 通報 非表示

>>1
裏切ったって言っても悪口とかは言ってないし、


18: 18コメさん 「ゆーいかくん」派2023/02/13 19:00:54 通報 非表示

>>1
全てデマ、なりきりのせいだよ

ゆーいかくん本人はなんもしてない


10: 10コメさん 「ななもり」派 2022/08/05 11:18:37 通報 非表示

ゴミ同士いたほうが面白いもん見れそうやな。


13: 13コメさん 「ななもり」派2022/08/12 15:09:40 通報 非表示

ななもり。さんの方がいいと思いますよ!ここまで莉犬くんが来れたのも全てななもり。さんのおかげなんですから!


14: 14コメさん 「ゆーいかくん」派2022/08/26 11:17:00 通報 非表示

けど莉犬くんが始めたての頃一緒にやってきたのはゆーいかくんでゆーいかくんいないと莉犬くんいないし…


15: 14コメさん 「ゆーいかくん」派2022/08/26 11:18:08 通報 非表示

それと、これとは関係ないけど、るぅとくんとさとみくんが歌い手として活動を始めたのはゆーいかくんとまいたけくんが誘ったからだし、

ゆーいかくんがいなかったら莉犬くん、るぅとくん、さとみくんいなかったんだよなぁ。。


17: 16コメさん 2023/01/16 13:20:22 通報 非表示

ゆーいかがいなかったら、すとぷりはできてなかったんじゃないか?


19: 19コメさん 「ななもり」派 2023/04/21 19:13:21 通報 非表示

なーくんは莉犬くんの恩人と言っても過言ではないから、絶対なーくん!

なんか叩いてる人多いけど、人間は間違えることもある!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する