ななもりとゆきむら。殿はどっちが神で尊くて可愛いくて···神?

ななもり
ななもり

26(36%)
ゆきむら。殿
ゆきむら。殿

46(63%)

36%
63%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ななもり ゆきむら。殿 神で尊くて可愛いく..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/14 22:37:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/03/14 22:37:08 通報 非表示

炎上?知らねーよ推しは推しだボケぇ!!


2: 2コメさん 「ゆきむら。殿」派2022/03/15 07:03:36 通報 非表示

>>1
知っとけ。本人謝罪してんぞ。


3: 3コメさん 2022/03/15 09:11:45 通報 非表示

どっちも口だけのクズ


4: 1コメさん 2022/04/05 22:42:45 通報 非表示

>>3
アン···チ?

許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない


12: 11コメさん 2022/04/12 16:41:13 通報 非表示

>>3
それな


13: 13コメさん 「ゆきむら。殿」派 2022/04/13 18:48:24 通報 非表示

>>3
いやどっちでもないんなら来んなや。ここはアンチするだけじゃねーから。


16: 16コメさん 「ななもり」派2023/10/13 16:48:35 通報 非表示

>>3
もっと優しい言葉にして下さい…無理だったらごめんなさい?


11: 11コメさん 2022/04/12 16:40:56 通報 非表示

どっちもゴミだと思う


14: 13コメさん 「ゆきむら。殿」派 2022/04/13 18:48:51 通報 非表示

>>11
どっちでもないなら入ってくんなや


15: 1コメさん 2022/04/15 22:47:16 通報 非表示

ケンカヤメテ


17: 16コメさん 「ななもり」派2023/10/13 16:49:35 通報 非表示

すとぷりファン! って送ろうとしたらコメ欄が…


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する