nqrseとななもりはどっちがラップ上手い?

nqrse
nqrse

103(71%)
ななもり
ななもり

42(28%)

71%
28%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: nqrse ななもり ラップ上手い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/28 22:48:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/01/28 22:48:07 通報 非表示

曲を聴いた上で判断してください。人気投票はやめてください


2: 2コメさん 「nqrse」派2022/01/28 22:50:28 通報 非表示

nqrseちゃんめちゃくちゃ上手い。

すげぇかっこいいわ((


3: 3コメさん 「nqrse」派 2022/01/28 22:58:51 通報 非表示

nqrseさんやろ笑

月とスッポンやん


4: 4コメさん 2022/01/28 22:59:20 通報 非表示

両方ともお上手だと思います💭


5: 5コメさん 「ななもり」派2022/01/28 23:07:34 通報 非表示

ななもり。さんに投票したけど

正直どっちも上手いんだよな,(


6: 6コメさん 2022/01/29 00:01:19 通報 非表示

普通にnqrseさんかな

歌い手界のラッパー王?的な事とか言われてるし、

8年やってるわけだし。

ななもりさん、ラップやって1.2年?だし

あと、普通にななもりさんのは、誰でも歌えそうなラップだけど、nqrseさんのは難しい。英語でラップしたり、歌詞のセンスが神がかってる


7: 5コメさん 「ななもり」派2022/01/29 00:03:06 通報 非表示

>>6
やってる年月とか関係なくねw?,

上手い奴はどれだけ短期間でも上手いわけだし

下手な奴は長期間やっても下手かもだし,


8: 6コメさん 2022/01/29 00:07:34 通報 非表示

>>7
その分、ラップの知識が凄いということです


9: 5コメさん 「ななもり」派2022/01/29 00:08:17 通報 非表示

>>8
そだな,でも年月は関係ねぇってこと,


10: 6コメさん 2022/01/29 00:12:43 通報 非表示

>>9
年月分だけ、ラップの知識が差があるということで、普通に関係してます。


11: 5コメさん 「ななもり」派2022/01/29 00:16:42 通報 非表示

>>10
いや,そうかもだけど,自分が努力してる分,知識を得ようとしてる分はこっちには分かんないわけじゃん,

ななもり。さんがどれだけ頑張ってきたか,

nqrseさんがどれだけ頑張ってきたかわかんねぇじゃん,

年月の分だけ知識があるとは限らねんだぞ?,


14: 14コメさん 「nqrse」派 2022/02/04 18:09:05 通報 非表示

>>7
じゃあ、ななもり。さんは短期間やられている下手な方ですね。


20: 20コメさん 「nqrse」派2023/11/18 17:34:56 通報 非表示

>>7
それ、ななもり。さんはどれだけやっても上手くなりません。って言ってるようなもんですね。ななもり。さんも年月重ねれば上手くなるかも知れないのに。上手くなったとしてもnqrseちゃんには負けるだろうけど。


12: 1コメさん 「nqrse」派 2022/01/29 00:20:07 通報 非表示

確かにそうですね


13: 3コメさん 「nqrse」派2022/01/31 00:12:14 通報 非表示

声も歌い方もアクセントも歌詞のセンスも含めてnqrseさんやなぁ


15: 15コメさん 「nqrse」派2022/03/29 22:16:11 通報 非表示

流石にこれはなるせだな


16: 16コメさん 「nqrse」派 2022/04/04 21:39:52 通報 非表示

本当はすとぷりすなーとしてなーくんに票入れたいけど、ラップに関してはなるくんだな…


17: 17コメさん 「nqrse」派2022/04/07 16:05:07 通報 非表示

圧倒的なるせちゃん


18: 18コメさん 「nqrse」派2022/07/28 20:19:50 通報 非表示

なるせやろ

なるせラップてプロの方から見ても語彙とかが詰まっていて一般人から見てもすごいし

ななもりはただ歌い手がラップをやったって感じ

なるせは本当にすごい


19: 19コメさん 「nqrse」派 2022/08/18 20:29:05 通報 非表示

うますぎる


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する