ななもりは100悪い?全て悪くはない?

ななもり 100悪い
100悪い

124(77%)
ななもり 全て悪くはない
全て悪くはない

37(22%)

77%
22%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 100悪い 全て悪くはない ななもり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/03/14 22:35:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「100悪い」派 2022/03/14 22:36:56 通報 非表示

ななもりさんのこと知ってビックリした


2: 2コメさん 「100悪い」派 2022/03/14 22:47:55 通報 非表示

思ったことだけど暴露されてから謝罪までが長い


3: 3コメさん 「100悪い」派2022/03/14 22:52:25 通報 非表示

すぐ謝罪できたでしょ


4: 4コメさん 「100悪い」派 2022/03/14 23:10:05 通報 非表示

最低


5: 5コメさん 「100悪い」派2022/03/15 16:16:43 通報 非表示

あの、、、なーくんのこと好きなんだが、

なーくんのやったことは悪いと思う。


6: 6コメさん 「100悪い」派2022/03/15 18:28:22 通報 非表示

今回の炎上で、
奥さん叩くアホ
→ななもり信者のヤバい奴
p丸叩く人→あんま見ない
コレコレ叩く人→バレなきゃ犯罪じゃねぇ!精神

ななもり叩く人→人間


7: 7コメさん 「100悪い」派 2022/03/15 18:34:41 通報 非表示

なーくんでもさすがに不倫はダメだと思いますけどすとぷり脱退や、解散なんてしてほしくないです


8: 8コメさん 「100悪い」派 2022/03/18 20:12:20 通報 非表示

ダメじゃん不倫なんかしたら。。。。。。。


9: 9コメさん 「100悪い」派 2022/03/23 07:51:19 通報 非表示

ストロベリー不倫す🍓👑


10: 10コメさん 2022/03/23 13:32:47 通報 非表示

ひどすぎますよね!!!!!!!!!!!!!!


11: 11コメさん 「100悪い」派 2022/04/12 16:37:56 通報 非表示

・謝らない

・隠蔽しようとする

・婚約してるのに他の人とヤッた

クズやん


12: 12コメさん 「100悪い」派 2022/08/24 21:57:58 通報 非表示

活動する場所変えんなしw

いつもどおり脳と手を動かしてればいい話。

なんで下半身のティンポコを活動させるんだよwww

高校生みたいに部屋で45ってろよw


13: 13コメさん 「100悪い」派 2022/08/25 21:03:40 通報 非表示

活動する場所変えんなしww

いつもどおり脳と手を動かしてればいい話。

なんで下半身のティンポコを活動させるんだよwww

高校生みたいに部屋で45ってろよw


14: 14コメさん 「100悪い」派2023/04/29 17:25:16 通報 非表示

全てあいつの自業自得やろ。
Twitterで中学生が書いたような反省文もどきを出したくらいで許しを乞う時点でもう...。

こんなクズを悪くないだとか擁護するだとか言ってるやつはろくな教育受けてない豚だろうな。
第一、絵畜生に恋してここまで擁護するん?www


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する