ななもりは不倫した?してない?

ななもり 不倫した
不倫した

393(90%)
ななもり してない
してない

40(9%)

90%
9%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 不倫した してない ななもり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/11 13:25:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「不倫した」派 2022/03/11 13:25:47 通報 非表示

したのかも…


2: 2コメさん 「不倫した」派2022/03/11 13:29:04 通報 非表示

したやろ


3: 3コメさん 「不倫した」派 2022/03/11 13:31:20 通報 非表示

したと思う


4: 4コメさん 「してない」派2022/03/11 13:38:04 通報 非表示

してないかもよ


5: 5コメさん 「してない」派 2022/03/11 14:24:06 通報 非表示

>>4
うんうん


6: 6コメさん 「不倫した」派 2022/03/11 14:24:38 通報 非表示

>>4
してるかもよ


7: 7コメさん 「してない」派2022/03/11 14:37:57 通報 非表示

証拠がないけど、

してないと思う


8: 8コメさん 「不倫した」派 2022/03/11 16:26:32 通報 非表示

してると思うよ・・信じたくないけど。

コレコレさんの配信見たら流石にな。

前ななもり。推してて少し前に降りたけど今も推してたらダメージエグかっただろうな。


9: 9コメさん 「してない」派2022/03/11 16:27:52 通報 非表示

なーくんはあんなブスじゃない


10: 10コメさん 「してない」派2022/03/11 19:29:18 通報 非表示

正直まだわからんよね

したと言う人の意見を聞いたらなるほどなってなるし

でも、まだしてない派です

なんか子供と寝てる写真あったじゃないですか。

それ1月ごろの撮影だと思うのでその時期はなーく髪が紫やったからと考えられる

それに公式からの発表はないしね

今週はリレー生放送があるから発表するかな

そこでも発表しなかったらしたって事なのかな


11: 11コメさん 「不倫した」派 2022/03/12 02:59:15 通報 非表示

流出した顔と一緒だから間違いなく本人 盲目信者はいい加減現実見ろ


12: 12コメさん 「不倫した」派2022/03/12 05:03:45 通報 非表示

>>11
本人も認めとったしね


13: 13コメさん 「不倫した」派2022/03/12 16:32:34 通報 非表示

>>11
ですよね


14: 14コメさん 「不倫した」派 2022/03/12 16:33:40 通報 非表示

公式が認めてるから、、


15: 15コメさん 「不倫した」派 2022/03/12 16:33:51 通報 非表示

証拠でてんだよなぁ…公式みとめてるんでしょ?

現実逃避すな


16: 16コメさん 2022/03/12 16:34:06 通報 非表示

>>4
冷えてるかーw


17: 17コメさん 「不倫した」派2022/03/12 16:34:20 通報 非表示

>>15
認めてはねぇけど拒否してねぇんだよ


18: 18コメさん 「不倫した」派 2022/03/12 16:35:17 通報 非表示

民度を下げたいために、すとぷりの盲目なファンを偽ってコメントしてるやつがいる


19: 15コメさん 「不倫した」派 2022/03/12 16:35:44 通報 非表示

>>17
へえぇ


20: 14コメさん 「不倫した」派 2022/03/12 16:39:53 通報 非表示

「stprのホームページより」

弊社ななもり。に関して、

インターネット上で発信された情報につきまして本人に確認をしましたところ、

ある女性との間にお子さんがいること、

その方との婚姻届は出していないこと、

そして、そういった方がいながら、他の女性と関係をもってしまったこと

それらが事実であることを確認いたしました。


21: 21コメさん 「不倫した」派2022/03/13 00:21:02 通報 非表示

>>9
もし本人だったら本人をブスって言ったことになるけど大丈夫?


22: 22コメさん 「不倫した」派2022/03/13 01:41:35 通報 非表示

今回の件はショックでした。まさか、なーくんが、あのなーくんが裏切るなんて、西武ドームで「絶対裏切らない」って言ってたのに、信じてたのに、、私はこれから何を目的に生きればよいのか分かりません。なーくんは今までどんな気持ちで活動してきたのか、気になります。まぁ、私は現実逃避します

私にとって、それが一番だと思ったので、


23: 23コメさん 「不倫した」派2022/03/13 14:51:36 通報 非表示

これに関して、ななもりさんは悪くないだとか、暴露した人を叩いている人いるけど、悪いとは、ななもりさんだし、1番の被害者は女の人。やってる事がマジで最低すぎる。本当は1部の良いリスナーさんのために言いたくないけど、人間の〇ズ。
リスナーさんの中に、女の人が構ってあげなかったからだとか言っている人いて、本当に信じられない。
他のメンバーまで暴露されるのはやりすぎだとか言っている人いるけど、暴露した人と被害者の女性を、叩いたリスナーのせいで暴露されることになったんやから自業自得。
本人から説明もなしに活動休止とか、また謝罪もなしに逃げるんか?本当にこのグループ降りてよかった

被害者は本当に人生を不幸にされたのに、帰ってきて。なんて無責任なこと、ファンの方々には言わないでほしい。被害者の気持ちを考えて欲しい。

by元すとぷりリスナー


24: 10コメさん 「不倫した」派2022/03/13 16:14:15 通報 非表示

公式から発表出たって

もう認めよう


25: 10コメさん 「不倫した」派2022/03/13 16:15:07 通報 非表示

>>11
前まではしてない派だったけどもう公式から発表出たしね。流石に公式さんは信用してしまう


26: 10コメさん 「不倫した」派2022/03/13 16:15:58 通報 非表示

>>18
え、それすごい迷惑なんだけど

まぁそんなことするまですとぷりすなーが害悪ってことなんでしょうね


27: 10コメさん 「不倫した」派2022/03/13 16:20:26 通報 非表示

今回の件でもういろんな感情がありましたよね

ショックでもあった。絶対裏切らないって言ったよね?今まで優しかったよね?一番活動頑張ってたよね?ってなりました。でも怒りもあったかな。奥さんと不倫相手と子供の気持ち考えてよとかなんでそんな酷いことしたの?これからライブもあるのに何してんの?ってなりました。公式からの発表が出るまではやってないって信じてたけど信じるしかないですよね。信じてない人は公式さんを信じないんですか?公式さんは今まで私達リスナーのことを考えて活動してくれたのに?今回の県もあるので認めない人もいると思いますが流石に認めましょうよ。なーくんは活動休止しましたよね。これはゆっくり休むためじゃなくて自分にケジメをつけるときだと思います。自分がこれからどうするのか考えて欲しいです。それに他のメンバーの暴露もあるという噂が立っています。これは誰のせい?なーくんのせいじゃないの?迷惑たくさんかけてるんだから視野を広くして早めにも取って来てください。おかえりってちゃんと言うから。裏切らないって決めたから。早く帰ってきて欲しいです

by現すとぷりすなー


28: 18コメさん 「不倫した」派 2022/03/13 16:22:12 通報 非表示

>>26
わざとらしい盲目なコメント多いし


29: 29コメさん 「してない」派2022/03/14 09:09:06 通報 非表示

なーくんは不倫してないし不倫したって言ってる奴タヒねよ💢


30: 30コメさん 2022/03/14 09:38:27 通報 非表示

>>29
シネは言い過ぎじゃない?

不倫した証拠も、不倫してない証拠もないんだし


31: 23コメさん 「不倫した」派2022/03/14 11:10:03 通報 非表示

>>29
公式が認めてるよ。

もう写真もあるし、メンバーにだけ謝罪させて、1番に謝罪しなければならないのに、活動休止という形で、また逃げた事もある意味証拠。


32: 32コメさん 「不倫した」派 2022/03/16 10:00:10 通報 非表示

不倫してなかったら活動休止してないよ。


33: 33コメさん 「不倫した」派2022/03/16 10:02:54 通報 非表示

かなしいね


34: 33コメさん 「不倫した」派2022/03/16 10:06:17 通報 非表示

証拠があるのにしてないとかいうやつチョトオカシイ


35: 35コメさん 「不倫した」派2022/03/16 10:08:11 通報 非表示

>>32
金と権力を持つと汚れるもんだよ


36: 32コメさん 「不倫した」派 2022/03/16 10:09:04 通報 非表示

>>35
本当それ、


37: 37コメさん 「不倫した」派 2022/03/16 10:13:03 通報 非表示

嘘つかないからぁ!って言ってたような、、、

嘘ついてんじゃねぇか


38: 37コメさん 「不倫した」派 2022/03/16 10:14:55 通報 非表示

>>35
自分は偉い、何やっても許されるって驕るんだよ


39: 35コメさん 「不倫した」派2022/03/16 10:16:21 通報 非表示

他のメンバー可哀想


40: 37コメさん 「不倫した」派 2022/03/16 10:18:39 通報 非表示

グッズを燃やす人も出てくる。

人気と信頼は地の底に落ちたな。


41: 41コメさん 「不倫した」派 2022/03/17 10:07:37 通報 非表示

ななもりを悪く言わないで。

ななもりは凄く誠実な男だ。

もしこの話が本当だとしても

りゆうがあるに決まっている

くそみたいな情報が拡散され

た今、大勢でななもりの事を

ばかにしていて悲しい。頑張

れななもり応援してるぞ!


42: 32コメさん 「不倫した」派 2022/03/17 10:20:40 通報 非表示

>>41
本当にそう思います()


43: 32コメさん 「不倫した」派 2022/03/17 18:18:05 通報 非表示

ななもりさんは、とても凄い方です。

ななもりさんは、かっこいい方です。

もちろん性格も、凄いいい方です‥。

りゆうはしっかりあると思います。

ほんとうにするはずない。信じるい

ろいろなことあるけど、あんちが、

びんじょうしたんだよ、これからい

ろいろあると思うけど頑張ってね!


44: 44コメさん 「不倫した」派2022/03/17 18:41:21 通報 非表示

>>43
不倫した理由..

でも理由があったとしても許されることでは無いと思います..

でも私もなーくんを信じますよ


45: 45コメさん 2022/03/17 19:36:10 通報 非表示

>>43
ふっ(笑)


46: 37コメさん 「不倫した」派 2022/03/18 08:07:42 通報 非表示

>>43
がちそれ()


47: 47コメさん 「不倫した」派 2022/03/19 09:21:54 通報 非表示

>>9
出たよ なーくんそんなブスじゃないもんっ! て妄言吐き散らす奴wwwwwwwww


48: 47コメさん 「不倫した」派 2022/03/19 09:24:46 通報 非表示

>>29
すとぷり信者のフリして民度下げる奴いましたー

こいつでーす

おまわりさーん

まあ下がったところでどうでもいいけどw


49: 47コメさん 「不倫した」派 2022/03/19 09:25:42 通報 非表示

>>44
不倫した理由?

性欲だろwwwwwwwwww


50: 47コメさん 「不倫した」派 2022/03/19 09:31:04 通報 非表示

>>41
不倫したのに戻ってこい?

大半の方はそうは思わないと思いますよ

戻ってきてもコメ欄荒れてすとぷりの六人全員の空気が悪くなって解散!てことになるよりかはなーくん不倫したから解散ー!の方がななもりだけにアンチコメが殺到するので他の5人の苦しみを最低限に抑えることができると思いますよ

なのでななもりさっさと消えろ

あ、もう首吊ってるかもねwwwww


51: 47コメさん 「不倫した」派 2022/03/19 10:11:01 通報 非表示

Yahooニュースの「ななもり渡部よりキモい」で吹いたwww


52: 47コメさん 「不倫した」派 2022/03/19 10:11:53 通報 非表示

>>49
男は性欲 女は愛情と見栄


53: 47コメさん 「不倫した」派 2022/03/19 10:12:08 通報 非表示

>>52
いいこと言う


54: 44コメさん 「不倫した」派2022/03/19 10:27:43 通報 非表示

>>49
は?だからw

俺は理由があるって言ってる人にいや性欲だろって言う返信したんだけど?w


55: 41コメさん 「不倫した」派 2022/03/20 23:25:27 通報 非表示

>>50
縦読みです…


56: 56コメさん 「不倫した」派2022/03/21 02:02:50 通報 非表示

>>43
縦読みかぁ...最高w


57: 9コメさん 2022/03/21 11:16:50 通報 非表示

>>47
でましたよwwwww


58: 58コメさん 2022/03/21 12:24:21 通報 非表示

>>50
縦読みも分からんのか。自分が全ての正義って思ってそう。脳無しのくせにな。まぁ言ってる事は面白い。


59: 59コメさん 2022/03/21 12:26:18 通報 非表示

どうやったらしてないに入れられる


60: 60コメさん 「不倫した」派 2022/03/21 12:45:56 通報 非表示

盲目信者の振りしてるって言ってる人は現実から目を背けてるのかな。。。


61: 61コメさん 「してない」派 2022/03/26 08:34:27 通報 非表示

>>18
どっちにしても私は、降りない。

こんな事ですとぷり降りるなら本当のリスナーじゃない。

コレコレ人の不祥事流して金もらって暮らしてるのがむかつく。

私の友達も降りないって言ってたし。

小学4年生が言う事じゃない。


62: 62コメさん 「不倫した」派 2022/03/26 09:24:28 通報 非表示

>>61
それが事実っていうのを認めるのが本当のファンなんじゃないの?


63: 18コメさん 「不倫した」派 2022/03/26 10:21:48 通報 非表示

>>61
しっかりと怒らないと本人のためにならないぞ


64: 64コメさん 「不倫した」派2022/03/26 14:05:08 通報 非表示

性欲てんこもりwww


65: 64コメさん 「不倫した」派2022/03/26 14:06:14 通報 非表示

>>29
【悲報】リスナー、誹謗中傷してしまうwwwwww


66: 66コメさん 「不倫した」派2022/03/26 21:26:17 通報 非表示

絶対してる!奥さんがかわいそう、、、、


67: 67コメさん 「不倫した」派 2022/03/31 23:53:58 通報 非表示

信じるのが怖いけど....


95: 95コメさん 「不倫した」派2022/04/02 14:06:36 通報 非表示

https://www.mangasokuhou.com/?p=133338 コレ見たらやっぱななもりのクズさが分かるで


98: 1コメさん 「不倫した」派 2022/04/03 20:11:18 通報 非表示

不倫野郎!!!


105: 105コメさん 「不倫した」派2022/04/04 14:06:45 通報 非表示

してないにいれてるやつやばくねwww信者やん


106: 106コメさん 「不倫した」派 2022/04/04 14:16:25 通報 非表示

そうとは限らないと思うよ


107: 106コメさん 「不倫した」派 2022/04/04 14:16:51 通報 非表示

>>106
105コメに言った。


108: 105コメさん 「不倫した」派2022/04/04 14:38:25 通報 非表示

>>107
あ〜自分か。限らないってじゃあどんなやつなん?


110: 110コメさん 「不倫した」派 2022/04/08 21:20:41 通報 非表示

写真と音声があるから


112: 13コメさん 「不倫した」派2022/04/09 15:20:27 通報 非表示

証拠ばりばり出ちゃってるよ笑


113: 113コメさん 「不倫した」派2022/04/09 20:40:30 通報 非表示

完全にしたね。


114: 114コメさん 「不倫した」派 2022/08/21 20:59:53 通報 非表示

してないとかあるん?


115: 115コメさん 「不倫した」派2022/08/29 02:55:11 通報 非表示

>>21
確かにwww


116: 115コメさん 「不倫した」派2022/08/29 02:56:57 通報 非表示

>>29
これが信者が。民度下がったのは相変わらずだね


117: 115コメさん 「不倫した」派2022/08/29 02:57:57 通報 非表示

>>41
な な も り く た ば れ


118: 115コメさん 「不倫した」派2022/08/29 03:08:24 通報 非表示

>>43
これも縦読み


119: 115コメさん 「不倫した」派2022/08/29 03:10:45 通報 非表示

ななもりさん不倫なんてしてないよね。アンチも
なんのために悪口とか言ってくるの?やめてなな
もりさんが可哀想だよ。もしも不倫してたとして
りゆうは必ずあるんだから。パコモリとかゴミ、
きもいとかいうのやめてあげよ。騒動になってて
え?って思ったけど、どうせアンチが広めたんだ
ろ?自分は信じてるから早く戻ってきてーーーー
😄

縦読み


120: 120コメさん 「不倫した」派2022/09/03 17:26:01 通報 非表示

信じたくないけど・・・。


121: 121コメさん 2022/12/05 02:26:35 通報 非表示

したことは認めます。

でも私は絶対降りないと決めてます。

盲目になりたくないし、民度下げるのも嫌なので、証拠が出てることに嘘だ嘘だと言い続けるつもりはありません。

私はななジェルが1番好きで、2人のわちゃわちゃした生放送や動画をまた見たいと思ってます。

私だけじゃなくて、メンバーもリスナーさん達もなーくんとジェルくんのことを待っています。降りちゃった人もいるかもしれないけど、少なくとも私はななジェルを待っています。

メンバーが待ってる証拠↓

わかりにくいけど、後ろの虹6人のメンカラ!

すとぷりのHere!We!Go!!

122: 121コメさん 2022/12/05 02:27:35 通報 非表示

121です!言い忘れてました。↓

長文失礼しました。


123: 123コメさん 2022/12/12 17:32:59 通報 非表示

自分は7🌳は不倫する前まではリーダーとしてリスナーを楽しませるために頑張ってて凄いなーって思ってたけど、不倫しちゃってからはね、ちょっと信用がなくなったかな、まぁ俺はリスナーでもないけどさ、信用とかはないけど俺は前までのちゃんとした7🌳がよかったなって思う。でも彼がしたことはきっと凄いこと。1番可哀想なのはちゃんと推してるリスナーなんよ盲目とかはどうでもいいけど、真面目に推してたリスナーがさみんな裏切られた気持ちになっとるんよ。それで🍓👑全体のイメージが悪くなってね。メンバーはきっと7🌳のこと好きだろうし、感謝でいると思うけど彼らのイメージが悪くなるのが1番可哀想。


124: 124コメさん 「不倫した」派 2022/12/12 17:41:26 通報 非表示

>>41
理由があっても不倫はダメやろ


125: 125コメさん 「してない」派2022/12/30 10:43:54 通報 非表示

事務所が発表してんのに嘘な訳ないだろ


126: 126コメさん 2022/12/30 10:44:36 通報 非表示

きしょ


128: 128コメさん 2023/09/11 14:27:07 通報 非表示

きもい


129: 128コメさん 2023/09/11 14:27:17 通報 非表示

パコモリキモすぎる


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する