キムガラムとななもりはどっちが許せる?

キムガラム
キムガラム

19(63%)
ななもり
ななもり

11(36%)

63%
36%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: キムガラム ななもり 許せる

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2022/10/09 15:31:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「キムガラム」派 2022/10/09 15:49:20通報 非表示

だってガラム悪くないもん

アンチしたやつがマジキモい

ガラムは中学生時代いじめてる友達に注意しただけだよ?そしたらいじめてたクソがキツく言われましたってただのかまちょやんけ

ガラム

2: 2コメさん 2022/10/09 16:04:58通報 非表示

それな


3: 3コメさん 2022/10/09 16:29:05通報 非表示

「いじめを注意しただけだよ」とか言ってる奴いるけど、ただの主観だろ


4: 4コメさん 「キムガラム」派 2022/10/09 17:40:45通報 非表示

>>3
は?


5: 2コメさん 「キムガラム」派 2022/10/09 21:15:47通報 非表示

は?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する