低いらしい
高くはねぇだろ
高い派の人信者?まあ全盛期()よりは民度高いが
民度低いでしょ笑絶対に許さない
一部の方が害悪行為をしてしまっているだけで本当はいい人たちばかりなんですよ...一部の人が害悪行為をしてるだけなのに全体がそう見られてしまうのが悲しいです...
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。