すとぷりすなーはいつかすとぷりを飽きる?飽きない?

すとぷりすなー いつかすとぷりを飽きる
いつかすとぷりを飽きる

353(71%)
すとぷりすなー 飽きない
飽きない

142(28%)

71%
28%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いつかすとぷりを飽.. 飽きない すとぷりすなー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2020/11/16 23:54:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2020/11/16 23:06:33 通報 非表示

素敵な討論お待ちしてます。


2: 2コメさん 「飽きない」派 2020/11/16 23:58:30 通報 非表示

飽きるわけない。


3: 3コメさん 「飽きない」派 2020/11/17 07:21:17 通報 非表示

私は飽きることはきっとないって思ってる、誰かに批判されても前に進んでいく🍓👑が大好きだから。


4: 4コメさん 「飽きない」派2020/11/17 11:05:25 通報 非表示

>>3
それな


59: 59コメさん 「いつかすとぷりを飽きる」派 2022/08/18 11:29:32 通報 非表示

>>3
現実みろ


5: 5コメさん 「飽きない」派 2020/11/24 13:50:51 通報 非表示

何回見ても飽きない


6: 6コメさん 「飽きない」派2020/12/20 14:51:26 通報 非表示

大体飽きるに入れてる人はアンチかも。

私は絶対に飽きない、ずっとついていくって決めたから


11: 11コメさん 「いつかすとぷりを飽きる」派2021/03/28 16:03:36 通報 非表示

>>6
ごめん、アンチじゃないけど入れたんよw

私もあなたと同じ考えを持ってたけど、炎上した過去、謝罪しない今、リスナーの民度、人気が出てきた、他にもたくさんあるけど大体はこれ、実際私もこれで飽きた。

人気が出てきて、にわか、新規が増えて、害悪も増えて、アンチに反応するリスナーも増えた。

大体のリスナーはもはや“リスナー”じゃなくて“信者”と化してしまった人たちが原因で降りるんよ。


64: 64コメさん 「いつかすとぷりを飽きる」派2023/08/17 19:13:01 通報 非表示

>>11
同じく。元々すとぷりすなーだったんだけど、飽きた。理由は、面白みというか、似たような企画が増えた感じがしたのと、人数が減ったのもあって歌に感じるものが減った感じがしたから、段々見なくなってきた


14: 13コメさん 「いつかすとぷりを飽きる」派 2021/11/03 22:31:11 通報 非表示

>>6
すとりすです


7: 7コメさん 「いつかすとぷりを飽きる」派2020/12/20 15:56:09 通報 非表示

いま「絶対~だ!」って言ってても人って飽きるから....。ましてや、アイドルとか歌い手とかは飽きくるのもっと早いと思うけどなぁ....。


10: 8コメさん 「飽きない」派2021/02/24 17:04:46 通報 非表示

>>7
あんただけでしょby友達


54: 35コメさん 「いつかすとぷりを飽きる」派2022/04/16 01:01:37 通報 非表示

>>10
いや、ここに…

323人ぞろぞろ〜


67: 67コメさん 「飽きない」派2024/03/26 18:41:59 通報 非表示

>>7
絶対飽きない!


8: 8コメさん 2021/02/24 17:03:44 通報 非表示

人による


9: 8コメさん 「飽きない」派2021/02/24 17:04:08 通報 非表示

まじで人によるでしょw


12: 12コメさん 「いつかすとぷりを飽きる」派2021/10/21 16:33:56 通報 非表示

体験談ですw

新規にはわからないこといっぱいあるんですよ


13: 13コメさん 「いつかすとぷりを飽きる」派 2021/11/03 22:30:41 通報 非表示

飽きる人もおる

あんまこういうことは言っちゃいかんと思うけど解散したらだいたいの人は飽きるだろ


15: 15コメさん 2021/11/06 18:07:03 通報 非表示

飽きると思う。でも飽きたくないっていう気持ちはとっても素敵だと思う。この人たちが本気で好きで一生ついてけるって思えてる瞬間はとっても幸せだから。

誰かを本気で好きになれるっていいよね。私も今好きなグループ飽きたくないって思うけど3年後には飽きてるかもって思ってしまう自分がいる。でもこの瞬間が楽しくて幸せならいいよね。長文失礼しました


25: 25コメさん 2021/12/01 15:58:17 通報 非表示

>>15
わかります!


65: 64コメさん 「いつかすとぷりを飽きる」派2023/08/17 19:15:28 通報 非表示

>>15
大人になるともう見ることすらできなくなるんじゃない?でも、今好きならそれは否定しないし、今の時間を大切にすることがいいと思う。


68: 67コメさん 「飽きない」派2024/03/26 18:42:28 通報 非表示

>>15
いい人!


16: 16コメさん 「いつかすとぷりを飽きる」派2021/11/16 10:57:05 通報 非表示

先言わせてもらう

絶対飽きるだろ


30: 29コメさん 「飽きない」派 2022/01/29 10:10:44 通報 非表示

>>16
人によると思います。


17: 16コメさん 「いつかすとぷりを飽きる」派2021/11/16 10:58:56 通報 非表示

体験談語らせてもらうね。昔妖怪ウォッチあったでしょ。それ昔大好きだったんだよ。だけど今はめちゃ嫌いみたいな感じだよ


31: 29コメさん 「飽きない」派 2022/01/29 10:12:22 通報 非表示

>>17
すとぷりが声を担当したからですか?昔の話、ここでいります?


39: 35コメさん 「いつかすとぷりを飽きる」派2022/02/28 01:42:56 通報 非表示

>>31
昔めっさはやってたからやろ?w

大丈夫?


44: 29コメさん 「飽きない」派 2022/02/28 06:41:23 通報 非表示

>>39
大丈夫ですよw心配ありがとうございますww


46: 35コメさん 「いつかすとぷりを飽きる」派2022/03/29 10:46:27 通報 非表示

>>44
1ヶ月前のコメントに返信したのに当日返信来てて草


18: 18コメさん 「いつかすとぷりを飽きる」派 2021/11/16 11:31:34 通報 非表示

うちは飽きた


19: 19コメさん 「飽きない」派 2021/11/20 16:29:05 通報 非表示

すとぷりは絶対に飽きない


20: 19コメさん 「飽きない」派 2021/11/20 16:30:20 通報 非表示

みんなのために頑張っているところを考えると飽きる理由が見つからない


21: 21コメさん 「いつかすとぷりを飽きる」派 2021/11/30 17:50:29 通報 非表示

お前ら顔見てブサイクだったら離れていくだろ?そういうことだよwwww


69: 67コメさん 「飽きない」派2024/03/26 18:43:38 通報 非表示

>>21
離れないし、実際イケメンだからいーのー!


22: 22コメさん 「いつかすとぷりを飽きる」派2021/12/01 13:18:30 通報 非表示

ワイ飽きたというか失望した


26: 26コメさん 「いつかすとぷりを飽きる」派 2021/12/05 19:10:08 通報 非表示

>>22
俺も


23: 23コメさん 「いつかすとぷりを飽きる」派 2021/12/01 15:23:18 通報 非表示

飽きるでしょ


24: 23コメさん 「いつかすとぷりを飽きる」派 2021/12/01 15:23:34 通報 非表示

あんな歌下手グループは


32: 29コメさん 「飽きない」派 2022/01/29 10:13:38 通報 非表示

>>24
あなた歌うまいんですか?うまいから言えますよね。


40: 35コメさん 「いつかすとぷりを飽きる」派2022/02/28 01:47:26 通報 非表示

>>32
なんですとぷりが歌下手と指摘するには自分が歌上手くないといけないのかわからん。

それで金稼いでる人と一般人を比べてもね…w

歌上手い人にもお前歌えるの⁈とか言ってそうw


27: 27コメさん 「いつかすとぷりを飽きる」派2021/12/13 21:42:25 通報 非表示

逆に飽きてほしいな


28: 28コメさん 2021/12/13 21:58:38 通報 非表示

確実に飽きるね。小さい時に仮面ライダーとかプリキュアとかに狂ったようにハマってたけど小学校高学年とかになったら誰も見ないだろ?そういうこと


33: 29コメさん 「飽きない」派 2022/01/29 10:15:26 通報 非表示

>>28
それも人によると思います。中学になって今でも見てる人います。それって偏見じゃありませんか。


41: 35コメさん 「いつかすとぷりを飽きる」派2022/02/28 01:49:56 通報 非表示

>>33
45歳、子育てやら家事やらパートやらに追われる中、夫や子供の前で
いちごのおーじさまぁ💕💞💓💗💖💘💝だぁいすき😘うふん
とか言うのか?

絶対引かれるぞ


43: 29コメさん 「飽きない」派 2022/02/28 06:40:04 通報 非表示

>>41
その言い方考える方に引きますねww


47: 35コメさん 「いつかすとぷりを飽きる」派2022/03/29 10:49:20 通報 非表示

>>43
そうですねw


71: 67コメさん 「飽きない」派2024/03/26 18:45:15 通報 非表示

>>47
爆笑www吹いたwww


48: 35コメさん 「いつかすとぷりを飽きる」派2022/03/29 10:49:57 通報 非表示

>>43
まぁすとぷりすなーの中にはこんなのもおるからなぁ😕


51: 29コメさん 「飽きない」派 2022/03/29 13:10:50 通報 非表示

>>48
ですねぇ、、、。正直言ってきもいです。


55: 35コメさん 「いつかすとぷりを飽きる」派2022/04/16 01:04:12 通報 非表示

>>51
害悪はやっぱりキモいからね。勝手に推してるのはいいけど見てて不快になるようなのはやめてほしいんだよなぁ〜

見なければいいって言うけど、友達まるで良いことしてるかのように布教しまくってくるし。


61: 61コメさん 「飽きない」派 2022/08/29 07:19:17 通報 非表示

>>43
それな


66: 64コメさん 「いつかすとぷりを飽きる」派2023/08/17 19:18:40 通報 非表示

>>43
じゃあ、「すとぷり一生愛してるよーーー!」って45歳になっても叫べる?


72: 67コメさん 「飽きない」派2024/03/26 18:47:40 通報 非表示

>>66
叫べるけど多分わたしが45歳なったときは推しは生きてるかな


70: 67コメさん 「飽きない」派2024/03/26 18:44:38 通報 非表示

>>33
そうだよ!わたし今毎回アンパンマンみてる!(新6年)


29: 29コメさん 「飽きない」派 2022/01/29 10:10:11 通報 非表示

僕は、すとぷりすなーを降りません。


34: 34コメさん 「いつかすとぷりを飽きる」派2022/02/01 17:52:55 通報 非表示

実際に、飽きました。

てか、そもそも飽きる理由作ってるのすとぷり自体なんだよなぁ。謝罪しないし、あと、リスナーの態度で飽きる人も多い。実際に、信者やリスナーの態度で降りる人めっちゃ多い。


35: 35コメさん 「いつかすとぷりを飽きる」派2022/02/22 00:02:04 通報 非表示

飽きた人です。

というかアンチの方が正論言ってたので減滅して冷め期に突入し、アンチになった人ですドモ( ^∀^)


36: 36コメさん 「いつかすとぷりを飽きる」派2022/02/23 15:46:15 通報 非表示

>>35
ナカーマ


49: 35コメさん 「いつかすとぷりを飽きる」派2022/03/29 10:50:17 通報 非表示

>>36
イエイ( ✌︎'ω')✌︎


37: 37コメさん 「飽きない」派 2022/02/23 15:59:15 通報 非表示

永遠のすとぷりすなーだもん!!


42: 35コメさん 「いつかすとぷりを飽きる」派2022/02/28 01:51:05 通報 非表示

>>37
永遠…すとぷりのメンバー全員死んだらどうやって推すん?


45: 37コメさん 「飽きない」派 2022/03/03 20:50:02 通報 非表示

>>42
私も死んで天国で推すわ!


50: 35コメさん 「いつかすとぷりを飽きる」派2022/03/29 10:51:25 通報 非表示

>>45
あー、私も死ぬ系ね

まぁ推し死んだから私もって死んだら推しに迷惑や。私もうごくちゃん死んでも頑張って生きてきたんやで


52: 37コメさん 「飽きない」派 2022/03/30 10:58:00 通報 非表示

>>50
そっか...

確かに


56: 35コメさん 「いつかすとぷりを飽きる」派2022/04/16 01:09:52 通報 非表示

>>52
命は大切だからね

君みたいな人よく見かけるけど、すとぷりの気持ちになってみな?37コメさんを応援してくれてる人が「もし37コメさん死んじゃったら私も死ぬ‼️」って言っててさらにそういう人を大量に見つけて嬉しいと思うか⁇死に際に罪悪感を感じながら息を引き取ることになるかもしれない。年齢層も低めだし、リスナーが何をしでかすかわからない。すとぷりも不安になると思うね。私は自分が死んでも自分を推してくれてる人には生きて幸せになってもらいたいと思う。君だけに限らず、すとぷりが本当に好きなら自分だけじゃなくてすとぷりの気持ちも考えることが大切と思うよ☺️


57: 37コメさん 「飽きない」派 2022/04/16 07:14:06 通報 非表示

>>56
うん。

ありがとぉございます


38: 38コメさん 「いつかすとぷりを飽きる」派2022/02/28 00:22:38 通報 非表示

私もこの前リスナーがあまりにも酷すぎて降りてしまったのでいつかすとぷりを降りるに1票


53: 53コメさん 「いつかすとぷりを飽きる」派2022/03/30 21:42:00 通報 非表示

実際に飽きた。


60: 60コメさん 「いつかすとぷりを飽きる」派2022/08/22 17:52:20 通報 非表示

クソ長い時間生配信してよく飽きないね。今どれだけ熱狂しててもいつか冷め期がきて飽きる。


62: 62コメさん 2022/08/29 20:25:13 通報 非表示

自分すとぷりすなーだったけどリスナーの民度で降りた


63: 63コメさん 「いつかすとぷりを飽きる」派2022/08/29 20:30:54 通報 非表示

どうせ大人になったらよ

なんでこんなもんが好きだったのかって思うよ


73: 67コメさん 「飽きない」派2024/03/26 18:49:16 通報 非表示

>>63
ならないもん!好きでよかったって思うもん!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する