すとぷりすなーは民度低い?普通?

すとぷりすなー 民度低い
民度低い

83(77%)
すとぷりすなー 普通
普通

24(22%)

77%
22%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 民度低い 普通 すとぷりすなー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/11/01 18:32:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/11/01 18:34:40 通報 非表示

理由なども書いてください


2: 2コメさん 「普通」派2021/11/01 18:36:31 通報 非表示

一部ちょっと、、、


3: 3コメさん 「民度低い」派 2022/01/31 11:51:02 通報 非表示

>>2
一部ではない


4: 2コメさん 「普通」派2022/01/31 11:52:35 通報 非表示

>>3
1部は民度低いですが民度の高い(?)リスナー様もいると思うのですが、


5: 3コメさん 「民度低い」派 2022/01/31 11:58:38 通報 非表示

>>4
高いやつももちろんいるが低いやつも多い

民度高いやつのほうが一部なんじゃないかと思うくらい多い


6: 2コメさん 「普通」派2022/01/31 12:06:43 通報 非表示

>>5
低いかたも多いですが高いかたも同じくらい多いと思うのは気のせいでしょうか、


7: 3コメさん 「民度低い」派 2022/01/31 12:30:46 通報 非表示

>>6
それは感覚の違い


8: 8コメさん 「普通」派 2022/02/10 15:13:31 通報 非表示

ぶっちゃけ殆どのグループが似た様なもんでしょ。すとぷり民度低すぎとか言った直後に自分も同じ類の事言ってるの見ると,滑稽通り越して憐れなんだよな。


9: 9コメさん 2022/03/19 13:08:25 通報 非表示

>>8
みなさん、これが信者です


10: 10コメさん 「民度低い」派2022/03/19 15:51:46 通報 非表示

>>8
すとぷりと民度一緒とか失礼すぎるその界隈に。キッズばっかりだって言いたいの?他界隈が?


11: 8コメさん 「普通」派 2022/03/19 21:02:58 通報 非表示

>>10
すとぷりもキッズだけでは無いですよ?


12: 10コメさん 「民度低い」派2022/03/19 22:25:39 通報 非表示

>>11
そりゃ「キッズだけ」っていう確証は無いけど脳内お花畑っていうか精神年齢低めな方は多くね。言動とか行動とかも幼いんだよな。他界隈とかだったらさ推しが悪い事しても認めたり、怒ったりするけどすとぷりすなーの場合9割位「許すよ!!」って言ってんじゃん。(💜の謝罪ツイートのリプ欄見れば分かる)


13: 13コメさん 「民度低い」派2022/07/05 09:55:17 通報 非表示

莉犬さんの真似で自称性同一性障害と言っている小学生中学生きもい


14: 14コメさん 「普通」派 2022/08/28 18:27:37 通報 非表示

>>13
それな私はすとぷりすなーですが自称性同一性障害って言う人はちょっと💦ってなりますね。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する