一択すぎて、、
1部みんど悪いけど全員が悪い人ばっかじゃないからね
すとぷりすなーだけど民度いいとは一度も思ったことないよ
登録者数や再生回数とかの比較トピで、数字で出てるのに平気で嘘つく
うん、さすがに荒らしまくってるし