すとぷりすなーはいい人が多い?害悪が多い?

すとぷりすなー いい人が多い
いい人が多い

80(18%)
すとぷりすなー 害悪が多い
害悪が多い

350(81%)

18%
81%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いい人が多い 害悪が多い すとぷりすなー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/08/24 22:44:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「害悪が多い」派 2021/08/24 22:51:19 通報 非表示

もっと民度よけりゃアンチも減るでしょうに


2: 2コメさん 「害悪が多い」派 2021/08/24 23:20:39 通報 非表示

害悪多いけど、いい人はマジで良い人


3: 3コメさん 「害悪が多い」派 2021/08/25 04:28:01 通報 非表示

>>2
いやそれな

すとしくメンバーいい人だけどリア友のすとぷりすなーマジでちょっとすとぷり押し付けてききて嫌い


4: 2コメさん 「害悪が多い」派 2021/08/25 10:39:54 通報 非表示

>>3
害悪は大体新規リスナーだから、好きになってからすぐメンバーの情報調べて、すとぷり詳しいマウント取ってくるよね


5: 5コメさん 「害悪が多い」派 2021/08/25 21:10:04 通報 非表示

>>2
それな!いい人と害悪との差がすごい


7: 7コメさん 「害悪が多い」派2021/09/01 23:10:03 通報 非表示

いい人もいるけど害悪の方が多いよな


8: 8コメさん 「害悪が多い」派 2021/09/05 07:50:14 通報 非表示

すとぷりすなーでいい人リア友にいるけどネット内では害悪の方が多い気がします!


10: 7コメさん 「害悪が多い」派2021/09/05 10:53:35 通報 非表示

>>8
それな


9: 9コメさん 2021/09/05 08:19:24 通報 非表示

いや、待ってwww害悪が多いの方の下痢犬クソ笑ったwwww


11: 11コメさん 「害悪が多い」派 2021/09/05 14:37:55 通報 非表示

一部のファンじゃなくて殆どのファンが害悪


17: 16コメさん 「害悪が多い」派 2022/02/09 19:53:14 通報 非表示

>>11
それでも少しのファンはいい人なのを忘れないでね?(´・ω・`)←この顔文字乱用してますW


20: 19コメさん 「害悪が多い」派 2022/02/10 14:27:33 通報 非表示

>>17
\\\\٩( 'ω' )و ////


13: 12コメさん 「害悪が多い」派 2021/11/16 10:55:55 通報 非表示

どれだけすとぷり好きでも民度の低さには抗えない。そのせいですとぷりリスナーってだけで責め立てられて,妹が迫害に遭った事があるから害悪リスナーは本当に嫌い。


14: 14コメさん 2021/11/16 17:05:49 通報 非表示

これ2年前のニュースだけど↓

https://www.j-cast.com/2019/10/24370912.html?p=all


15: 15コメさん 「害悪が多い」派2021/12/20 21:17:14 通報 非表示

てかすとぷりすなーの害悪が悪目立ちしすぎてるか感もあるけど、そいつらってネットでしかイキれないやつらで笑えるんだよなww


18: 16コメさん 「害悪が多い」派 2022/02/09 19:55:05 通報 非表示

>>15
うんうん。いやまぁ、そういう人らはキッズかすとぷり教信者だから(´・ω・`)

実際、そういう人が悪目立ちしてるだけでいい人もいるんだぞ?(´Д`)


16: 16コメさん 「害悪が多い」派 2022/02/09 19:51:52 通報 非表示

害悪は多いけどいい人はまじめにいい人!害悪はマウント合戦でもしてるのかなぁ(´・ω・`)

実際すとぷりを紹介した親友が「私の方がよく知ってます~」ってやってくるのはちょっと嫌だし…

僕?ぼくはねぇ…

まぁマウントは取らないけど…

え?自分でいい人って言うの無理すぎ(´・ω・`)


19: 19コメさん 「害悪が多い」派 2022/02/10 14:26:34 通報 非表示

すとぷり

21: 21コメさん 「害悪が多い」派 2022/03/02 22:44:08 通報 非表示

いい人もいるけど害悪の人が悪目立ちしてすとぷりすなーの印象が悪くなってる気がする。すとぷりすなーはホントに優しい人とかいるのに、、、


22: 22コメさん 「害悪が多い」派 2022/03/03 13:04:47 通報 非表示

写真両方がいく臭いけど


24: 24コメさん 「害悪が多い」派2022/04/16 14:19:21 通報 非表示

一部の害悪リスナー×

一部の良いリスナー○


26: 26コメさん 「いい人が多い」派2022/05/13 15:26:13 通報 非表示

いい人が多すぎていいという概念がすり切れるほどいい人が多いんだわぁ、、


27: 27コメさん 「いい人が多い」派 2022/08/29 07:41:51 通報 非表示

すとぷりすなーの中にはいい人達がいるのにSNSの使い方をまだわかってねぇガキが悪目立ちしているのイラつく(まぁ自分もガキですが。)


28: 28コメさん 「害悪が多い」派2022/09/08 21:33:58 通報 非表示

カすとぷり

すとぷりゴミ

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する