すとぷりすなーは礼儀正しい?わがまま?

すとぷりすなー 礼儀正しい
礼儀正しい

32(23%)
すとぷりすなー わがまま
わがまま

106(76%)

23%
76%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 礼儀正しい わがまま すとぷりすなー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/03/05 12:10:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


3: 3コメさん 「わがまま」派 2022/03/05 12:27:32 通報 非表示

その一割の人が認めるほど残りの九割は害悪すぎて、


4: 2コメさん 2022/03/05 12:52:42 通報 非表示

>>3
自覚無くて他害悪に全てを押し付けながら害悪をするのがりすなー。


5: 3コメさん 「わがまま」派 2022/03/05 12:55:02 通報 非表示

>>4
歌い手の世界って大変なんだなー(棒


6: 2コメさん 「わがまま」派2022/03/05 16:48:47 通報 非表示

>>5
そだねー(棒)


7: 7コメさん 2022/03/12 22:49:11 通報 非表示

人によると思うけど。何かが好きってだけで一概にされるの本当に嫌いだし気持ち悪いから辞めてくれない?


8: 2コメさん 「わがまま」派2022/03/31 19:56:52 通報 非表示

>>7
酷い言われようwww😂😂


9: 2コメさん 「わがまま」派2022/03/31 19:57:21 通報 非表示

>>8
まぁ、わがままな人が多いか礼儀正しい人が多いかということでおなしゃす


10: 10コメさん 「わがまま」派2022/04/06 16:30:29 通報 非表示

すとぷり信者が暴れまくってたから注意したらいろんなやつから叩かれました。その後なぜかすとぷりのグッズ100000円分買えって言われました。わがままやと思うし、民度低いイメージ


16: 16コメさん 「礼儀正しい」派 2022/08/28 18:33:23 通報 非表示

>>10
それは災難でしたね💦僕はすとぷりすなーですがそれは最低だと思いますね。ちなみに僕は1部の礼儀正しいリスナーです(自分で言うのなんか嫌だけど)


23: 23コメさん 「礼儀正しい」派2024/04/14 06:32:13 通報 非表示

>>10
え、やば、その人絶対害悪だね


24: 23コメさん 「礼儀正しい」派2024/04/14 06:32:59 通報 非表示

>>23
ちなみに私が礼儀正しいにしたのは友達はすごく優しいんですっ


11: 11コメさん 「わがまま」派2022/04/06 16:55:51 通報 非表示

トピ画の写真の話キモすぎw


18: 18コメさん 「礼儀正しい」派2022/08/28 18:39:44 通報 非表示

>>11
トピ画画質悪くて見えないけど流石にキモいは言い過ぎでは?


25: 23コメさん 「礼儀正しい」派2024/04/14 06:34:30 通報 非表示

>>18
だってころろかったらすとぷり汚れたって言われんだよ!?


12: 12コメさん 「わがまま」派2022/04/17 14:17:13 通報 非表示

一部のわがままなリスナー×

一部の礼儀正しいリスナー○


13: 13コメさん 「礼儀正しい」派 2022/08/20 10:40:21 通報 非表示

すとぷりすなーです。

すとぷりのアンチが、わがままなんじゃないの?

すとぷりすなーとしては、まじムカつく


14: 2コメさん 「わがまま」派2022/08/21 18:14:19 通報 非表示

>>13
具体的にアンチのどういう所がわがままだと思う?なんか例があれば教えてちょーだい


15: 15コメさん 「わがまま」派2022/08/22 17:47:10 通報 非表示

自分たちの非を認めないし、わがままですね。1部はいい人もいるかもしれんけど。


17: 16コメさん 「礼儀正しい」派 2022/08/28 18:38:32 通報 非表示

1部の害悪リスナー、1部の害悪リスナーってみんな言うてますけど(例えば学校のすとぷりすなー)正しければ1部の礼儀正しいリスナーですよね。あっ...みんな分かっていますね


19: 18コメさん 「礼儀正しい」派2022/08/28 18:41:53 通報 非表示

>>17
ごめん、僕が馬鹿すぎて意味がわからない。(((自業自得

もうちょっとわかりやすく説明してもらえると嬉しいなっ!(無理なお願いごめんっ)


20: 16コメさん 「礼儀正しい」派 2022/08/28 22:08:34 通報 非表示

>>19
詳しくは12コメを見てください!(本当にごめんなさい小学6年生なのに語彙力なさすぎなので分からなかったですよね💦すいません。)

12コメさんとは何の関係もないです。


21: 21コメさん 「わがまま」派2022/08/28 22:12:34 通報 非表示

人によるけど大多数はこっち


22: 22コメさん 「わがまま」派2023/08/15 16:51:35 通報 非表示

俺があった奴全員そうだったんだけど


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する