すとぷりすなーときしえーりすなーはどっちが害悪多い?

すとぷりすなー
すとぷりすなー

91(81%)
きしえーりすなー
きしえーりすなー

20(18%)

81%
18%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: すとぷりすなー きしえーりすなー 害悪多い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/11/04 22:11:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「すとぷりすなー」派2021/11/04 22:19:16 通報 非表示

どっちもどっちって思ったけどすとりすかなぁ

いい子もいるけどね

(個人的にYouTubeすとりすが作ったショートムービー系が同じのありすぎ、あと担降りは勝手にやってろって思う、雰囲気系の動画でグッズポイッてやってるけど推しがァァァってなる(((すとぷり)

きしえーりすなーはあんま動画投稿しない感じがする、(すとぷりすなーと比べて

けど殿の不謹慎ツイートに「それな」的なこと言ってるのがなぁ、憧れたり尊敬したりするのは分かるけどちょっとなぁ

⚠️個人の意見です


6: 2コメさん 「すとぷりすなー」派2021/11/06 17:54:06 通報 非表示

>>1
騎士Aは自作グッズ許可出してないからね。自己満に作ってる人はいるだろうけどそれを動画にする勇気はないと思う。現に私はその状態。今家に自作グッズ30個ぐらいあるもん


2: 2コメさん 「すとぷりすなー」派2021/11/05 23:22:30 通報 非表示

騎士Aは一部の殿厨さんたちの脳死がちょっとなって思う。すとぷりは他のグループに対する威嚇がすごいよね...新人歌い手グループできるとパクリだパクリだ言うし


7: 1コメさん 「すとぷりすなー」派2021/11/06 17:59:15 通報 非表示

>>2
それな

パクリパクリ言ってたらキリないし

すとぷりだってパクってることあるだろうに笑


8: 2コメさん 「すとぷりすなー」派2021/11/06 18:03:15 通報 非表示

>>7
わかるぅー!現に山手線ゲーム騎士Aと被ってたし、それがたまたまだっていいなら他のグループも、たまたまかもしんないじゃんって思った。


3: 3コメさん 2021/11/05 23:35:59 通報 非表示

何よりも何よりも投票トークの方が害悪多い


5: 4コメさん 「すとぷりすなー」派 2021/11/05 23:48:14 通報 非表示

>>3
たしかに


4: 4コメさん 「すとぷりすなー」派 2021/11/05 23:47:54 通報 非表示

すとぷりの方が好きだけど害悪が多いのはすとぷりかな〜。

騎士aも好きです!どっちも大好き!


9: 9コメさん 2022/09/06 17:23:49 通報 非表示

いい子もいるのに,すとぷりすなー=害悪と

思われることがあるのですごく嫌です、、、


10: 10コメさん 「すとぷりすなー」派2023/08/18 08:59:58 通報 非表示

>>9
害悪の数の話じゃないの


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する