すとぷりすなーはみんな怖い?いい人もいる?

すとぷりすなー みんな怖い
みんな怖い

77(24%)
すとぷりすなー いい人もいる
いい人もいる

236(75%)

24%
75%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな怖い いい人もいる すとぷりすなー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/10/30 16:11:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「いい人もいる」派 2021/10/30 16:13:45 通報 非表示

みんなわるい人だとは限りません!

いい人だっています!


2: 2コメさん 「いい人もいる」派 2021/10/30 16:28:21 通報 非表示

1コメさんと一緒〜


3: 3コメさん 「いい人もいる」派 2021/11/06 20:11:54 通報 非表示

いい人もいるよ友達


4: 4コメさん 「いい人もいる」派 2021/11/06 21:31:28 通報 非表示

いい人もいるやん!


6: 6コメさん 「いい人もいる」派2021/11/06 21:35:20 通報 非表示

失礼かもしれないけど、いいすとぷりすなーいなければ、すとぷりは今ここにいないと思うよ。


7: 7コメさん 「いい人もいる」派2021/11/16 11:01:57 通報 非表示

悪い奴らがいても怖くない。理由?そりゃ暴言吐かれてもいいように証拠を抑えれるように行動してるから。そして悪くない人も必ずいる


8: 8コメさん 「みんな怖い」派2021/11/16 11:07:29 通報 非表示

いい人もいるけどやっぱり怖い


9: 9コメさん 「いい人もいる」派2021/11/18 19:01:45 通報 非表示

>>8
僕も怖いですか?(´;ω;`)


13: 13コメさん 「いい人もいる」派 2021/11/20 16:27:03 通報 非表示

いい人しかいない


15: 15コメさん 「いい人もいる」派 2022/01/07 19:45:26 通報 非表示

>>13
どういう思想でそういう考えに至るんだよ


16: 16コメさん 「いい人もいる」派2022/02/22 00:04:53 通報 非表示

アンチやってるけど、この子はいい子だなって思う子はいるね

でもまぁ、クラスのすとぷりすなーはずっとアクキー片手に歌って踊ってるけどぶっちゃけ勝手にやっとけよって感じだな


17: 17コメさん 「いい人もいる」派 2022/02/22 10:54:30 通報 非表示

>>16
それな


18: 18コメさん 「いい人もいる」派 2022/02/22 16:27:50 通報 非表示

えっすとぷりすなーって怖いの?


19: 16コメさん 「いい人もいる」派2022/02/28 01:38:13 通報 非表示

>>3
そうそう!

私もすとぷりすなーの友達9人いるけど1人だけいい子いるよ!

他8人はすぐ○ねとか言ったりするけど1人だけいい子いるよ!


20: 16コメさん 「いい人もいる」派2022/02/28 01:39:56 通報 非表示

>>18
え?

ここ6年間寝てました?www


21: 21コメさん 「いい人もいる」派 2022/03/03 05:16:38 通報 非表示

良い人もいますよ


22: 18コメさん 「いい人もいる」派 2022/03/03 20:50:31 通報 非表示

>>20
夜は寝てて、よる以外は起きてた!!


23: 16コメさん 「いい人もいる」派2022/03/29 12:34:46 通報 非表示

>>13
ワァ( ᐛ 👐)夢だった

現実のすとぷりすなーヤバいやんけ


24: 24コメさん 「いい人もいる」派 2022/06/18 13:13:19 通報 非表示

まあ、いい人もいるのだが害悪のせいでリスナー全体が悪い人ばかりという印象を与えているということをわかっていただきたい


26: 25コメさん 「いい人もいる」派 2022/08/01 07:47:37 通報 非表示

>>13
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン


27: 27コメさん 「いい人もいる」派 2022/08/01 07:52:33 通報 非表示

すとぷりは興味ないが、わし東方ファンだから一部の人から本物の信者ではなくただのファンも信者ってことにされたことがあるから、全員悪い・怖いという風にされることがどれだけ可笑しいかわかるから。いい人もいるんだよ。どんだけ民度の低い作品でも。


28: 9コメさん 「いい人もいる」派2022/08/31 19:19:38 通報 非表示

いつのまにかめっちゃ投票されてた()


29: 29コメさん 「いい人もいる」派 2022/09/06 17:35:28 通報 非表示

>>24
その通りです!中には,ライブの時ペンラがない子にペンラ貸してあげたりしてる優しいりすなーもいるのに理不尽ですよね、、、


30: 24コメさん 「いい人もいる」派 2022/09/06 19:29:51 通報 非表示

>>29
や さ し い せ か い


32: 32コメさん 「いい人もいる」派2023/08/14 02:39:20 通報 非表示

私はすとぷりすなーですが、最近害悪が増えてきてマジで迷惑してます。TikTokとか見てるとたまに害悪の動画が流れてきたりしててイライラします。私は、害悪…ではないと思うのですがお母さんにすとぷりマジでいいから!!と何度も言ってて、反省しました。確かに害悪も増えてきていますが良いリスナーさんも沢山居ます、すとぷり=民度低いと言う偏見も持たれてしまったりそれだけですとぷりの事を嫌いにならないで欲しいです。(長々とすいません🙇🏻💦途中から何言ってるのかわかん無くなっちゃいました笑)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する