すとぷりすなーは民度が高い?低い?

すとぷりすなー 民度が高い
民度が高い

5(15%)
すとぷりすなー 低い
低い

28(84%)

15%
84%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 民度が高い 低い すとぷりすなー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/09/18 10:47:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/09/18 10:45:08 通報 非表示

今回はすとぷりではなくすとぷりすなーの話なのでご了承ください( ^∀^)


2: 2コメさん 「低い」派 2022/09/18 11:14:34 通報 非表示

いい人もいっぱいいるけど最近低くなりすぎbyすとぷりすな〜


3: 1コメさん 2022/09/18 11:17:08 通報 非表示

>>2
やっぱり?うちもすとぷり侮辱するつもりはないけどそうは思ってた。周りに迷惑かけすぎかとは思った(リスナーではないが)


4: 2コメさん 「低い」派 2022/09/18 11:19:59 通報 非表示

>>3
すとぷり本人様悪くないけどリスナーの民度がね〜


5: 1コメさん 「低い」派 2022/09/18 11:23:13 通報 非表示

>>4
ゲームも荒らすからねリスナーは。なんなら9割こんなんじゃないかと思うぐらい


6: 2コメさん 「低い」派 2022/09/18 11:29:13 通報 非表示

>>5
いい人の方が多いんですよ

ライブ会場でグッズが落ちてたりすると皆さんで拡散して持ち主まで返したり

でも悪い人が目立ちすぎてるんですよ


7: 1コメさん 「低い」派 2022/09/18 11:32:05 通報 非表示

>>6
悪目立ちすごいよな。なーくんの炎上とかも擁護ばっかしてるじゃん。それも普通にいけないと思うしリスナーなら認めるべきだと思う(ただの第三者より)って感じ。いい人があまりネットで目立たないよな


8: 2コメさん 「低い」派 2022/09/18 11:34:40 通報 非表示

>>7
うんうん


9: 1コメさん 「低い」派 2022/09/18 11:37:17 通報 非表示

>>8
決して高いとは言えないよね。これからいい人が増えて欲しい。リスナーのせいですとぷりの価値が下がっちゃうもんね。うちも東方が好きだけど信者のせいで評価下がってるもん


10: 10コメさん 「低い」派 2022/09/18 11:38:02 通報 非表示

一部のリスナーがねぇ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する