民度が高いは日本?……韓国?
127
25
民度が高い 日本
民度が高い ……韓国
最新コメント
>>9 中国系アジアは大体そんな感じでしょ。 人種それぞれ優劣に基準しても同じやし
投票する方のボタンを押してください!
東方プロジェクトとK-POPはどっちが民度が高い?
132
32
東方プロジェクト
K-POP
最新コメント 「東方プロジェクト」派
ARMY
投票する方のボタンを押してください!
すとぷりすなーは民度が低い?民度が高い?
149
24
すとぷりすなー 民度が低い
すとぷりすなー 民度が高い
最新コメント
歌い手界隈子ども増えすぎて全体的に民度が悪い。確かに中にはいい人も存在する。だが、まれの一部にすぎない。「害悪は一部だから」と言うが、一部にもほどがありすぎる気がする。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
投票トークとやらおん!はどっちが民度が高い?
109
26
投票トーク
やらおん!
最新コメント 「投票トーク」派
>>1 そうだね。
投票する方のボタンを押してください!
2ちゃんねる(2ch)は民度が高い?民度が低い?
4
14
2ちゃんねる(2ch) 民度が高い
2ちゃんねる(2ch) 民度が低い
最新コメント 「民度が低い」派
人の悪口を言いまくる掲示板がたくさんある時点で民度が良い訳がない
投票する方のボタンを押してください!
SCPは民度が高い?低い?
14
5
SCP 民度が高い
SCP 低い
最新コメント 「低い」派
ちょっと口が悪いかなぁ…
投票する方のボタンを押してください!
ドラゴンボール信者と東方信者はどっちが民度が高い?
37
60
ドラゴンボール信者
東方信者
最新コメント
>>11 本当にそれはそう結局信者の時点で優劣をつける事自体がまずおかしい
投票する方のボタンを押してください!
ゴジラと鬼滅の刃はどっちが民度が高い?
137
124
ゴジラ
鬼滅の刃
最新コメント 「ゴジラ」派
>>50 しょう害。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
ベガルタ仙台とアビスパ福岡はどっちが民度が高い?
8
0
ベガルタ仙台
アビスパ福岡
投票する方のボタンを押してください!
押しの子は民度が高い?低い?
7
17
押しの子 民度が高い
押しの子 低い
最新コメント 「低い」派
>>4 何か言ったか
投票する方のボタンを押してください!
ツイッターは民度が高い?民度が低い?
2
36
ツイッター 民度が高い
ツイッター 民度が低い
最新コメント
こういうのはちょっとね。
投票する方のボタンを押してください!
投票トークは民度が低い?民度が高い?
57
4
投票トーク 民度が低い
投票トーク 民度が高い
最新コメント
荒らしとか喧嘩が多発するからそりゃ民度は必然的に低くなるんじゃないんですか?
投票する方のボタンを押してください!
すとぷりすなーは民度が高い?低い?
5
39
すとぷりすなー 民度が高い
すとぷりすなー 低い
最新コメント 「低い」派
>>12 長文失礼しました
投票する方のボタンを押してください!
アジア人とヨーロッパ人はどっちが民度が高い?
5
6
アジア人
ヨーロッパ人
投票する方のボタンを押してください!
ティファオタとセリスオタはどっちが民度が高い?
5
0
ティファオタ
投票する方のボタンを押してください!
TWICEファンは民度が高い?低い?
4
15
TWICEファン 民度が高い
TWICEファン 低い
最新コメント 「低い」派
きっしょw
投票する方のボタンを押してください!
投票トークのまいぜんシスターズ信者は民度が高い?民度が低い?
10
47
投票トークのまいぜんシスターズ信者 民度が高い
投票トークのまいぜんシスターズ信者 民度が低い
最新コメント 「民度が低い」派
まいぜんって絶対台本読んでるだけ
投票する方のボタンを押してください!
ボカロは民度が高い?低い?
72
275
ボカロ 民度が高い
ボカロ 低い
最新コメント 「民度が高い」派
>>3 それな 俺も大好きだけどコメントにも良い人しか居ないしな
投票する方のボタンを押してください!
ポケモンBBSは民度が高い?民度が低い?
18
84
ポケモンBBS 民度が高い
ポケモンBBS 民度が低い
最新コメント 「民度が低い」派
サイバー攻撃でも受ければいいと願っています!あのサイトは民度が低いなと思いました。
投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する