すとぷりすなーは民度が低い?民度が高い?

すとぷりすなー 民度が低い
民度が低い

131(86%)
すとぷりすなー 民度が高い
民度が高い

21(13%)

86%
13%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 民度が低い 民度が高い すとぷりすなー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/08/13 23:31:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/08/13 23:29:51 通報 非表示

すとぷりすなーはとても不快に思うかもしれませんけど民度が低いと思う人からの意見を聞き改善するべきところがあるか調べてみようと思い作らせていただきました

ここまで読んで頂きありがとうございます


2: 2コメさん 2021/08/13 23:34:09 通報 非表示

>>1
一部のリスナーさんが民度低いだけで

それ以外はみんな良い人だと思います!!


3: 3コメさん 「民度が低い」派 2021/08/13 23:35:02 通報 非表示

>>1
勘違いを招かないように、始めに言っておきます。私自身はすとぷり

が嫌いではありません。それを理解してもらってから少し理由を話そうと思います


4: 3コメさん 「民度が低い」派 2021/08/13 23:40:05 通報 非表示

まず、民度が低いと言われるのは、過剰に好きな人が多いからではないかな

と思います。

実際、私はすとぷり関連にはあまり詳しくないので具体的に話すのは

難しいですが、客観的に見て、ちょっと引くぐらいすとぷりを愛している

人が多いのは理由の1つですかね。


5: 2コメさん 2021/08/13 23:41:07 通報 非表示

>>4
たしかにそうですね((自分が言えないぃぃ


6: 3コメさん 「民度が低い」派 2021/08/13 23:43:20 通報 非表示

>>5
ふふっw

いいですよ別に。推しが尊くて死にそうになった経験をしたことが

あるので気持ちはわかります(死にそうは盛ったか。心が苦しい感じ?


7: 2コメさん 2021/08/13 23:45:31 通報 非表示

>>6
そうそう!

ありがたきお言葉ぁ〜


8: 3コメさん 「民度が低い」派 2021/08/13 23:47:48 通報 非表示

>>7
まあ好きなもんは好きですし。応援の仕方を考えればいいかなと思います。


9: 2コメさん 2021/08/13 23:48:13 通報 非表示

>>8
たしかにねー


10: 1コメさん 「民度が低い」派 2021/08/14 08:31:32 通報 非表示

>>5
私もだよ


11: 1コメさん 「民度が低い」派 2021/08/14 08:51:52 通報 非表示

みなさんコメントありがとうございます😭😭

みなさん仲良くしてもらえて嬉しいです


12: 1コメさん 「民度が低い」派 2021/08/14 08:57:51 通報 非表示

>>3
お願いします


13: 1コメさん 「民度が低い」派 2021/08/14 08:58:14 通報 非表示

>>2
そう言ってもらえて嬉しいです


14: 2コメさん 2021/08/14 09:09:30 通報 非表示

>>10
あー!(=´∀`)人(´∀`=)ナカーマ


15: 2コメさん 2021/08/14 09:10:04 通報 非表示

>>13
いえいえ!

事実だから!!


16: 16コメさん 「民度が低い」派 2021/09/05 07:55:15 通報 非表示

すとぷりすなーですけどネットとかで見かける新規さんは荒れてるイメージを持ちますし,古参の方でも他グループのリスナーに反応して荒れてる気がします。私もリスナーなのですがすとぷり公式サイトに載ってるルールを守りつつ応援してます!


17: 17コメさん 2021/09/05 10:57:42 通報 非表示

1部のリスナーが民度低いんじゃなくて1部のリスナーが民度高いになってるよな


18: 18コメさん 「民度が低い」派 2021/09/06 17:14:39 通報 非表示

>>17
うん


19: 19コメさん 「民度が低い」派2021/09/12 13:10:39 通報 非表示

同担拒否の害悪が多い問題

普通の同担拒否の方はまだしも、他の同担に誹謗中傷、人権侵害の発言をする同担拒否が多いかと。


20: 20コメさん 「民度が低い」派 2021/09/14 23:21:46 通報 非表示

>>19
ほんとそれ。純粋に推している身としてはこの人達ルール守れないのかなと思う。普通のリスナーさんはめっちゃいい人


21: 21コメさん 「民度が低い」派 2021/11/16 10:52:11 通報 非表示

>>20
ありがとうございます♪すとぷり好きなんですけど,民度の低さという事実には抗え無い。


22: 22コメさん 「民度が低い」派2022/02/01 17:51:59 通報 非表示

何か、だんだんと信者とか増えてる気がする。

低年齢のファンが多いからだと思うけど。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する