こっち―――――――――――イェイ!
>>1つり
どっちも悪いという可能性もある・・・
まあ今のバイトテロ、客テロを見る限りどっちも悪いね
どっちも高い人と低い人がいるんね
>>5それな
韓くんは心を磨きなさい。
追記。
日本外したわ、所詮は同じ穴の狢な人種だな。
正直日本は高いどころかド底辺
>>9中国系アジアは大体そんな感じでしょ。
人種それぞれ優劣に基準しても同じやし