民度が高いは日本?……韓国?

民度が高い 日本
日本

127(83%)
民度が高い ……韓国
……韓国

25(16%)

83%
16%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 日本 …&.. 民度が高い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2023/02/01 17:56:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「…&hellip..」派2023/02/01 17:59:41通報 非表示

こっち―――――――――――イェイ!


2: 2コメさん 2023/02/01 18:05:33通報 非表示

>>1
つり


3: 3コメさん 2023/02/02 08:32:23通報 非表示

どっちも悪いという可能性もある・・・


4: 4コメさん 2023/02/09 19:41:45通報 非表示

まあ今のバイトテロ、客テロを見る限りどっちも悪いね


5: 5コメさん 2023/02/11 13:20:23通報 非表示

どっちも高い人と低い人がいるんね


6: 6コメさん 2023/05/21 16:25:40通報 非表示

>>5
それな


8: 8コメさん 「日本」派2025/06/12 19:26:52通報 非表示

韓くんは心を磨きなさい。

追記。

日本外したわ、所詮は同じ穴の狢な人種だな。


9: 9コメさん 2025/09/30 15:20:19通報 非表示

正直日本は高いどころかド底辺


10: 8コメさん 2025/09/30 16:11:47通報 非表示

>>9
中国系アジアは大体そんな感じでしょ。

人種それぞれ優劣に基準しても同じやし


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する