ポケモンBBSは民度が高い?民度が低い?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する キャラヘイトにポケモンヘイトのメッカ アニポケに出ようものなら一部の強いキャラポケモン以外叩かれるのは確定なので出たら最後目をつけられる
対戦では強くても弱くても叩かれるぞ
ゴウはもうヘイト向けられすぎてヤバい
一番良いのはヒスイバクフーンあたりのポジション
アニポケに出てないし対戦環境では出番がないので叩かれない見た目はベースがバクフーンなのでデザインでも叩かれにくい
リザードンとエースバーン、あとちょっとガオガエンとゴウカザルと馬車が炎御三家のヘイトの大半持っていってるからヘイト向けられないし
以前は今ほどじゃなかった気がするのに、
今はどのタグでも何かを下げてるスレばかり…
ポケモンを純粋に好きな人がいるようには見えない

