東方アンチへ

15 2021/06/03 18:13

東方は何も悪くないし、死ねとかいうやつが死ねばいいと思う。鬼滅キッズが東方は鬼滅をパクったとか、たくっち信者がたくっちは東方を作ったとか風評被害がひどい

東方のほうが鬼滅より早いし、たくっちはmiiとかいうやつだけ自分で作っただけで、作ってないから。

たくっち信者と鬼滅キッズ謝罪してください。じゃないと、袋叩きにあうよ。私はあんたらを許さないし、少なくとも東方よりたくっち信者、鬼滅キッズのほうが民度低いよ

鬼滅キッズとたくっち信者とたくっちは害

キッズたちには文章難しかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いいねを贈ろう
いいね
15
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方アンチ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/06/03 18:13:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


文章長かったキッズには読めないwwwwwwwww


2: 愛美 @army6013 2021/06/03 18:20:47 通報 非表示

>>1


>>2
タシカニ


4: 1 @gs163742 2021/06/03 18:22:17 通報 非表示

>>1
東方はよく知らないけどパクったはないね笑


5: 愛美 @army6013 2021/06/03 18:22:31 通報 非表示

>>3
ね。東方に限らず推しを馬鹿にする人を消し去りたい((すまん


6: _マホ @tap 2021/06/03 18:22:52 通報 非表示

それな


>>5
それな


>>4
だろ?


9: 1 @gs163742 2021/06/03 18:26:29 通報 非表示

>>8
調べてみたらさ、東方のほうが早いwww


10: 東風谷早苗 @sanae2021/06/03 18:30:56 通報 非表示

>>9
でしょ?鬼滅が東方をパクったとかまではいかないけど

意識したとは思われます。


11: 1 @gs163742 2021/06/03 18:32:31 通報 非表示

>>10
キッズには難しいかな笑


12: 東風谷早苗 @sanae2021/06/03 18:33:50 通報 非表示

>>11
難しくてわかんないよキッズはw


13: 1 @gs163742 2021/06/03 18:35:02 通報 非表示

>>12
それなw


14: 東風谷早苗 @sanae2021/06/03 18:37:32 通報 非表示

>>13
最近鬼滅キッズが、お菓子を買ってそのシールを

とってお菓子は捨てたんですね、

世界には食べたくても食べれない人がいるのに

害悪っぷりよ


15: 1 @gs163742 2021/06/03 18:46:58 通報 非表示

>>14
まじか。


16: 花子くん @hanakokun 2021/06/03 19:54:57 通報 非表示

>>14
うそだろw


17: 東風谷早苗 @sanae2021/06/03 21:05:21 通報 非表示

>>15
マジだよ


18: 東風谷早苗 @sanae2021/06/03 21:05:31 通報 非表示

>>16
嘘じゃないよ


19: みょん @youmu 2021/06/04 16:56:28 通報 非表示

>>14
それ。聞いた事ある。酷いよな


20: みょん @youmu 2021/06/04 16:56:38 通報 非表示

マジ共感


21: 東風谷早苗 @sanae2021/06/04 18:07:22 通報 非表示

>>20
でしょお


22: みょん @youmu 2021/06/04 18:41:11 通報 非表示

>>21
うん。めっちゃ分かる。東方が鬼滅をパクれるわけ無いし、そもそもパクリと言うには共通点が程遠いし。


23: 東風谷早苗 @sanae2021/06/04 19:30:02 通報 非表示

>>22
そうだねえ


24: みょん @youmu 2021/06/04 20:25:33 通報 非表示

>>23
なんかhttps://tohyotalk.com/question/123434

ここの12コメがすっげぇ東方アンチしてきてウザい...


25: 東風谷早苗 @sanae2021/06/04 20:44:34 通報 非表示

>>24
117コメ?あなたは


26: みょん @youmu 2021/06/05 13:57:02 通報 非表示

>>25
そうだぜ


鬼滅キッズ共を許さない


鬼滅キッズへ

お前らは知識がないからパクったって勘違いしているんだね?実際東方のほうが先だからね?まあ何もわかってないお前らにはわからないかw


29: 29コメさん 2021/08/18 14:58:14 通報 非表示

たしかにキッズにはこの文は難しいw(学生)

まぁどんな人にもアンチは湧くからしょうがないけど、わざわざ東方死ねっていうのが意味わからない。


30: 29コメさん 2021/08/18 14:59:34 通報 非表示

>>14
世界的に害悪鬼滅キッズで草

別に鬼滅ファンはいいと思うけどねー


>>30
っすよね


>>1
ワロタ


信者のせいで嫌いになった人嫌いwだってそのキャラ自体は悪くねーやんw信者がウザいから嫌いとかwマジでそのキャラ可哀想w


>>33
もちろん東方厨もアンチも嫌いだお☆


>>27
私もです!

「東方は鬼滅をパクった!」とかほざくやつらを56したい(笑)


>>35
wwwwwwwwwそれなですwww


>>32
味噌の味噌煮込み


>>37
飲も((


>>38
(;゚Д゚)


>>39
あったけぇ…(❁´◡`❁)


>>40
ι(´Д`υ)アツィー


>>41
猫舌なのかい?((うちはそう


>>42
そうそうそうそう


>>43
そうくん♪


>>44
うぇーい


>>45
わーい


>>46
ひょーい


>>47
ぴょーい


>>48
ひゃーい


>>49
みょーんさん(笑)


>>50
みょーんさんは死亡


>>51
ワロス


>>52
(;゚Д゚)ww


>>53
( ‵▽′)ψww

おばさん草刈り中


>>54
草草草草草草草


>>55
もぉ~やめてよぉ~w


>>56
草草草草草草草草草草草


>>57
じゃ、掃除よろ~


>>58
(;゚Д゚)

嫌だ~


>>59
自業自得w


>>60
いーやーだ

うわああああああああああああああああああああああああん(((((((


>>61
ねぇねぇw運営様面白いんすけどw

「フォロー通知いらん、うざい」みたいなコメントを見かけたので、通知されないように設定できるようにしました。せっかく作ったのになぁ… (´・ω・`)って気持ちもちょっとだけありますが、不要な人もいるでしょうからね。


>>63
可哀想w


>>64
意外と便利だったからあっても良かったんだけどね


>>65
設定で変えられるから大丈夫よ


>>66
ソウナノカ


>>67
(・∀・)ウン!!


>>68
そーなのか


>>69
じょーにゃにょにゃー


>>70
ほんとにあったぁ


>>71
ふぇ?


>>73
🤢🤮


>>74
(・∀・)


>>75
ゑ?(;´༎ຶД༎ຶ`)


>>77
ゑゑゑゑゑ


>>78
ええええええええ


東方ファンアンチです

俺は別に東方をきめつのパクりとは思わない

たくっちのおとはよく知らない

ただ、民度が嫌いだ


85: ゼクディア @TREUI2021/11/14 07:23:09 通報 非表示

>>5
分かる


>>1
ここも地獄だね


87: ポックル @pukkutoho 2021/11/17 17:51:37 通報 非表示

ですよね鬼滅パクってないのにパクったとか

たくっちさんおオリキャラはパクリとか酷いですよね!

良い所を誉めあえないのかなあ


88: 88コメさん 2021/12/19 01:39:43 通報 非表示

たくさん煽り散らかしてる時点であなたも民度が低いね〜


89: カビリボ派 @TREUI 2021/12/29 14:17:16 通報 非表示

>>33
それなー


>>1
東方厨アンチのワイが通りますよっと。


91: 91コメさん 2022/01/31 17:24:27 通報 非表示

信者がが過剰に騒いで他作品に喧嘩を売るから結果的にアンチが増える。んで、そのアンチが過剰に騒いで東方バカにしまくるから東方とその作品のファン同士の中がどんどんと悪くなっていく。そしてそれがずっと続いていく

こんな負の連鎖、すぐに絶ち切られればいいのに……

白バイ?ドラ太郎?あれはもうなんか色々おかしいから……


風評被害…あっ…(察し)

クッキー☆

93: 93コメさん 2024/05/07 17:44:31 通報 非表示

わ・か・り・み・100%☆


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 東方アンチ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する