東方厨と東方アンチはどっちがめんどくさい?

東方厨
東方厨

112(58%)
東方アンチ
東方アンチ

78(41%)

58%
41%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方厨 東方アンチ めんどくさい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/08/13 11:12:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/08/13 11:21:16 通報 非表示

どっちもめんどい


2: 2コメさん 2021/08/24 08:33:58 通報 非表示

どっちもめんどいw


3: 3コメさん 「東方厨」派 2021/10/27 16:58:02 通報 非表示

東方ファンです、

東方アンチで厄介なのは

白バイ新幹線

カービィ信者

キモオタキショなどのアンチ

厄介な厨

だるい、

なりきり、酷い

東方しか勝たんなど、

他作品を馬鹿にするなど

だな、どっちも、

自分的には悪いと思います


4: 4コメさん 「東方アンチ」派 2021/11/17 18:19:33 通報 非表示

東方厨はまだ我慢できるけど

アンチは無理

二次創作設定で悪口言って怯えたかとか

うるせえ公式設定しらねえくせにアンチコメしてんじゃねえってなる


5: 5コメさん 2022/01/19 10:45:11 通報 非表示

>>4
そもそもあんた自信が公式知ってるかと聞きたいが。その森破壊で八雲紫が怯えたは完全に公式の「ゲッショー」の描写だしあなたの理屈では綿月姉妹は公式キャラでなく二次創作キャラになるが。都合が悪ければ公式でも二次とか言う主張の方が変と思うが。あと霧雨某の泥棒設定も普通に公式設定本に書かれとるよ。そもそもあんたの言う原作ってなにか逆に知りたいが。まあ綿月妹の落とし穴の方は公式というよりも二次設定に近いからあんまり批判に使えんけども


6: 6コメさん 「東方アンチ」派2022/01/23 07:05:24 通報 非表示

>>5
しかし、二次創作で悪口言っているのは本当にありますけどね。


7: 7コメさん 「東方アンチ」派2022/12/24 07:19:53 通報 非表示

東方アンチ死ねっていい話


9: 8コメさん 「東方アンチ」派2023/02/04 23:01:45 通報 非表示

>>7
東方アンチに死を!


8: 8コメさん 「東方アンチ」派2023/02/04 22:48:17 通報 非表示

東方を批判するとか人間じゃないです!


10: 10コメさん 「東方厨」派2023/02/04 23:37:21 通報 非表示

どっちもめんどくさいけど、自分に被害がある方がめんどくさいから


11: 11コメさん 「東方アンチ」派2023/02/04 23:47:07 通報 非表示

私的な話になるけど、基本的に東方に興味無いから東方厨と関わることが無い。
だけど東方のアンチは東方関係無いトピでもアンチ活動してるから嫌でも目に入ってくるんだよね。

酷い奴になると外部サイトですら投票トークの東方厨ガーだのなんだの言ってて、マジでうるせえお前が消えろとしか思わなかった。


13: 13コメさん 「東方厨」派2023/11/09 20:59:03 通報 非表示

東方くそ


15: 14コメさん 「東方アンチ」派2024/01/11 09:09:39 通報 非表示

>>13
知らねーなら黙れ


14: 14コメさん 「東方アンチ」派2024/01/11 09:06:40 通報 非表示

東方アンチヘ

好きなアニメを好きって言って何が悪いの❓


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する