東方厨と東方アンチはどっちがめんどくさい?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 東方ファンです、
東方アンチで厄介なのは
白バイ新幹線
カービィ信者
キモオタキショなどのアンチ
厄介な厨
だるい、
なりきり、酷い
東方しか勝たんなど、
他作品を馬鹿にするなど
だな、どっちも、
自分的には悪いと思います
東方厨はまだ我慢できるけど
アンチは無理
二次創作設定で悪口言って怯えたかとか
うるせえ公式設定しらねえくせにアンチコメしてんじゃねえってなる
>>4
そもそもあんた自信が公式知ってるかと聞きたいが。その森破壊で八雲紫が怯えたは完全に公式の「ゲッショー」の描写だしあなたの理屈では綿月姉妹は公式キャラでなく二次創作キャラになるが。都合が悪ければ公式でも二次とか言う主張の方が変と思うが。あと霧雨某の泥棒設定も普通に公式設定本に書かれとるよ。そもそもあんたの言う原作ってなにか逆に知りたいが。まあ綿月妹の落とし穴の方は公式というよりも二次設定に近いからあんまり批判に使えんけども
東方アンチは基本東方のみに迷惑かけてるのに対して東方厨は東方以外のコンテンツに迷惑をかけたり一部の東方ファンも迷惑されてるからこっち
東方は好きだがその思想を周りに押し付けたり東方を知り立てホヤホヤの子を馬鹿にするから東方厨は嫌い
そもそも東方なんて生まれなければこんなクソ人間を産まずに済んだんだから東方というゴミが全部悪いのにそれを人に責任をなすりつける東方厨が多すぎる
東方厨「他作品に迷惑かける・一般東方ファンに迷惑をかける(東方ファンの恥)・二次創作批判(原作に忠実しろとか言う)」
東方アンチ「東方に関連・ネタ・荒らしをする」
結論:東方厨も東方アンチもゴミ
東方厨はめんどい人も
多いかも、でもアンチのほうが悪質ではあるよね、基本アンチは誹謗中傷するバカをさす言葉だから人をより多く不快にしてるのはアンチかも

