東方アンチは許す?許さん?
許す

許さん

コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する>>2
https://tohyotalk.com/question/218995このトピのかさマジ不快になるよね
詳しいが否定的な人=批評家(必要な存在)
詳しくないが否定的な人=アンチ
アンチは何の取り柄もなく、マジの救いようのない奴がなるから別に。ファンを獲得した成功者とそれを楽しむ人が許せない。
なんなら投票トークにいるアンチは、本当は自分の好きなコンテンツにも物足りなさに気づいている。だから投票で好きなコンテンツを基準に他のコンテンツを叩くことで相対的に優劣をつけるヤバいヤツらなんだよな
アンチ「一部」は許さん理由としては、たまに東方好きな人に暴言言う人たちがいるからまぁ全体的には少ないんだろうけど作品だけじゃなく東方好きな人に暴言やら言ってくるのはほんま許さん
>>26
批評家とは異なり、アンチの意見に耳を傾けても、アンチはコンテンツを消費しない。
東方は、ZUN一人で作られているため、批評家も不要であり、スポンサーのような金を払う側の配慮も必要ないのが強みですけどね。
東方なんてゴミだし東方厨なんてクズで社会不適合者共のの集まりだからアンチされても仕方ない。そもそもアンチされる原因は全て東方が招いた事だから何様のつもりで許さないとか言ってるのか意味がわからない