東方ファンとして、これだけは許せないってものは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | 害悪東方信者(または東方キャラ信者) | 5票(71%) | |
| 2位 | 二次創作でオリキャラが東方キャラを倒す | 1票(14%) | |
| 2位 | にわか | 1票(14%) | |
| 4位 | 東方の曲がTikTokの曲と間違われる | 0票(0%) | |
| 4位 | 二次創作のキャラ変 | 0票(0%) | |
| 4位 | 東方アンチ | 0票(0%) | |
| 4位 | にわかを馬鹿にするやつ | 0票(0%) | |
| 4位 | 東方如きじゃ絶対に勝てない○○ | 0票(0%) | |
| 4位 | 他作品の信者 | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 普通のにわかは全然許せる。むしろ最初はみんな通る道。
でもな、、、二次創作設定を原作と勘違いし(許せる)、まわりに指摘されたら嘘の反論したり調べようとしないのは絶対許せない(逆ギレ=4444)。
例えば
一生、霊夢魔理沙最強を信じヘカーティア最強を認めなかったり、ナイト・オブ・ナイツや色は匂えどちりぬるをを原曲と言い張ったり、東方はたくっちが作ったを本気で信じてたり、調べようとしない。許せるか?

