RUKA@めめ村信者はトート辞めてほしい?辞めてほしくない?

RUKA@めめ村信者 トート辞めてほしい
トート辞めてほしい

8(24%)
RUKA@めめ村信者 辞めてほしくない
辞めてほしくない

25(75%)

24%
75%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トート辞めてほしい 辞めてほしくない RUKA@めめ村信..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/08 15:39:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/10/23 12:02:23 通報 非表示

なんらこりゃ(# ゚Д゚)


2: 2コメさん 「辞めてほしくない」派2022/10/23 12:02:50 通報 非表示

、、これは本人の許可なく作ったものですか?


3: 2コメさん 「辞めてほしくない」派2022/10/23 12:03:11 通報 非表示

それか、本人の希望で作りましたか?


4: 2コメさん 「辞めてほしくない」派2022/10/23 12:03:48 通報 非表示

本人の希望、許可がない場合は誹謗中傷になりますよ。本人も嫌がっています。


5: 5コメさん 2022/10/23 12:04:45 通報 非表示

誰だトピ主


6: 6コメさん 2022/10/23 12:07:51 通報 非表示

作るも作らまいも人の勝手だと思うけど


7: 6コメさん 2022/10/23 12:08:27 通報 非表示

そもそもこんなの誹謗中傷でもなんでもないと思うけど

自分が辞めなきゃいいだけだと思うけど


8: 8コメさん 2022/10/23 12:20:38 通報 非表示

うわ


9: 9コメさん 2022/10/23 12:26:16 通報 非表示

おい、こんなので騒ぐなよ。夢夜恋ルカとかシバとか無許可の誹謗中傷とぴ数えきれないほどあるぞ


10: 10コメさん 「辞めてほしくない」派 2022/11/05 14:12:37 通報 非表示

色々煽ってるらしいけど、辞めてほしいまではいかないかな


画像・吹き出し