✨lllll

1 2022/10/06 21:37
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 最近 プロセカ仲間 先輩

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/10/06 21:37:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



みなさんも相談に乗っていただきたいです🙇‍♀️


冬弥くん推しなの!一緒だ〜!イェーイ


>>11
やったぁぁぁぁ!(ワイのテンション大丈夫そ?)


こ…こいつ一人で調子乗ってやがるだと…お前それを現実でできるようにしてから言え!


14: 三輪恵 @Mikumomegumi 2022/10/07 19:19:12 通報 非表示

そういうことがあったんですね、、、

私も友達の推しの類さんがピックアップされてて、友達は150連続引いて出ず、、、私は10連で類さんが二人でてしまいました、、(星4)

それで友達がキレてしまって、、、と言うことが私にもありました。

マジでどう接すれば良いのか分かりませんよね( ;∀;)

私は一応解決(?)したのですが、解決させようと思ったときに友達には「仕方ないから次に掛けよう!」と言いました。あとはプロセカに交換やプレゼント昨日が追加したらあげるね、とも言いました。これで一応解決は私はしたのですが、、、正直人によると思います。

あとは最悪距離を少し置く、位ですかね。

ご参考になれば幸いです


>>14
三輪恵さんにも同じような経験があったのですね...今はしばらく距離をとっておこうと思います♪


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する