私が最近行ってる保護犬カフェのワンちゃんが可愛すぎます❣️



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 最近 保護犬カフェ ワンちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/11 22:21:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


そこのカフェの卒業犬の子なんですけどその子がこの間保護犬カフェでワンちゃん用のクッションの上でダンスしてました❣️


>>1
あとはワンちゃんにおやつをあげる時もチワワ(この子も卒業犬)が目をキラキラさせながら「くれるの!?」みたいな顔で見てましたw


>>4
それとこの間も私がチワワちゃん(また別の子)を抱っこしてる時に喉乾いたから飲み物を飲もうとするとポメラニアンの子が「なんだー?それー!」みたいな顔で近寄って来たw


良かったです


>>2
クッションの上でダンスとか可愛すぎますよね!


>>3
はいっ!とても可愛いです


>>6
クッションの上でダンスしてた子この子です!

保護犬パークアウラ

>>8
この子よく保護犬パークのネットでよく見てました


>>9
少し大きいのかなと思いきやめちゃくちゃ小さい子でした💕


>>8
かわい~♥


>>11
はい!他にも可愛い子いっぱいいます!


>>12
この子です❤️

保護犬パークシュイレ

>>13
この子も可愛い子です❤️

保護犬パークミニピンリボル

>>13
そのチワワちゃんはお顔がこんな感じ❤️

保護犬パークミニピンリボル

>>15
うわぁ~みんなかわい~♥


>>16
それな!そのチワワちゃん特にあざといですよ❣️


>>18
うわぁ~リアルでみたい!


>>19
みたいですね!でもこの子今日卒業したんです


>>22
あ~卒業‼嬉しいような悲しいような....


>>23
私は嬉しい気持ちと心配な気持ちでいっぱいです😭あの子可愛いので里親様が変な人だったらどうしようって😭


>>24
嬉しい気持ちは何かというと幸せになってほしいのとどんな時でも飼い主様をサポートしてほしいことです😭


>>24
確かに!心配ですね....

離れるのは悲しいけれど幸せだといいですね!


>>26
ですね

私も犬飼いたいけどでも先月家で飼ってた愛犬が亡くなっちゃって、、、


>>22
この子この間(卒業するちょっと前)に保護犬パークでその子がテントみたいなやつの中に入ってる時違うお家から来たわんこちゃんが寄ってきたからなのかそれで怒っていたので、「怒ってるの?」と話しかけたら私の方を見て「そんなことないです❣️それより早く撫でてください❣️」みたいな顔でお腹を出してきました😂(可愛すぎて何もできんかったw)


>>12
でもやっぱりチワワが一番!


>>20
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆