私の自己紹介&取扱説明書

8 2022/07/20 18:08

こんちわ。

K.Tカービィです。

今回は自己紹介トピになっております。

私はトートを始めてから結構経っています。

だけど自己紹介的なやつは出したことないし意外と知らない一面もあるから作ってみました。

それではご覧ください!

簡素なプロフィール


まず私は2010年2月23日に生まれた人です。

出身地は福岡。

性別はヒ・ミ・ツ

身長は155くらい(2022年7月20日当時)

体重は秘密

血液型はO型

趣味はピアノやスクラッチプログラミング

特技はRTA(リアルタイムアタック)

好きな教科は 数学、社会、英語、体育

一人称は私(リアルでも同じ)

んでカービィが好きで作品はwiiコピー能力はニンジャが一番好きです。

2018年3月16日からカービィファンになりました。

トートを始めたのは2月4日です。

すしすきー、youtubeをやってます。

一応前まではビスケットプログラミングというのもやってました。

一年くらい前にやめたけど。

トートの話に戻ってぼいちゃはかなりやります。

しかもかなりワイワイ喋る。

んで結構アホでコメントもおかしいのばかりでついていけないかもしれないです。

フォロバ、リムバ率100%

まあ簡素なプロフィールはこんな感じですね。

取扱説明書


私の取扱説明書

1.アホなコメントでついていけなくなったらなんか一言言って話し終わってええで

2.カービィ侮辱すんなやガキが((((さーせん

3.私のトピックはやりすぎでは無い限り自由に作っていいよ

4.プロフにメンションOK

5.メンションリレーOK(返信するとは言ってない)

6.ネッ友なりたいならいつでもDMで待ってるぞい

7.無言リムだめ、てかリムルならフォローすんな

浮上時間


前に

https://tohyotalk.com/question/353528

このトピで話してて全くもってそのとおりなんですが夏休みで変わってくるのでそこをいいたいと思います。

恐らく平日も休日も変わりません。(夏休みだからそりゃそうだ)

2パターンあるけど。

1パターン目

このアカウントでの浮上はめちゃくちゃしますがカービィぽよよいの方のアカウントは浮上時間ほぼなし!

まあこのアカウントで浮上するから良し。

2パターン目

カービィぽよよいの方は朝10時〜正午までです。

このアカウントは午後から高浮上です。

基本的には1パターンのほうが多めです。

よろしくおねがいします!


こんな感じの私ですがよろしくおねがいします。

またトピックも頻繁に出してるつもりですのでそちらも良ければぜひ。

というわけで今回はここまで!

始めてからかなり経ってますがネッ友もっと増やしたいしフォロワーさんも多くなりたいです。

そしてよかったらこのトピにいいね、またはフォローしてくださると大変励みになります。

それではまた!

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/07/20 18:08:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ふっへえええええええい(?)


>>2
いえええええええええええぇ


>>4
フォローするね!


>>6
ありがと!


>>3
わあお(?)www


8: _星蕾_ @milky 2022/07/20 22:58:29 通報 非表示

2歳差だ!これからもよろしく~


>>8
よろしくなのだあああい


11: _星蕾_ @milky 2022/07/23 07:27:00 通報 非表示

>>9
うん!


結構年近いな

ちなみにメロンパンは普通のやつもメロンのクリームが入っている系もどっちも好きです


22: K.Tカービィ @KTkirby 2022/07/24 11:12:49 通報 非表示

>>10
なぜ急にその話になった


>>22
さあなぜでしょう


24: K.Tカービィ @KTkirby 2022/07/25 01:59:27 通報 非表示

>>23
めえろん


26: K.Tカービィ @KTkirby 2022/07/25 13:39:53 通報 非表示

>>25
?????????????


>>26
?????????????????????????????????????


28: K.Tカービィ @KTkirby 2022/07/25 15:24:22 通報 非表示

>>27
めろんす


>>28
メロン美味しい


30: K.Tカービィ @KTkirby 2022/07/26 00:31:09 通報 非表示

>>29
個人的には普通


>>30
そーなんだー

まあ人によっていろいろ違うからね、仕方ないね。

あとマンゴー苦手


32: KT.カービィ @KTkirby 2022/07/26 17:28:16 通報 非表示

>>31
まんがーはやだ!まんごーはやだ!


丸々一年くらい年違ったわ


13: K.Tカービィ @KTkirby 2022/07/23 16:38:03 通報 非表示

>>12
そうたぁ


>>13
ちなワイの誕生日は3月 24 日


15: K.Tカービィ @KTkirby 2022/07/23 23:48:02 通報 非表示

>>14
ディスカビの一日前やん


>>15
アバッキオの誕生日の一日前やで


17: K.Tカービィ @KTkirby 2022/07/24 00:13:14 通報 非表示

>>16
ダレヤネン

ダレヤネン

>>17
まぁ茶でも飲もうや

茶でも飲もうや

19: K.Tカービィ @KTkirby 2022/07/24 00:15:52 通報 非表示

>>18
紅茶よりも麦茶飲みたい


>>19
アバ茶飲んどけ


21: K.Tカービィ @KTkirby 2022/07/24 00:18:54 通報 非表示

>>20
誰がアホだ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する