これからの活動、トピック投稿について

6 2022/06/12 22:47

こんちわ

最近私のトピック投稿とか浮上時間とかが曖昧なのでバッチリ決めようと思います!

おふざけばっかりの私ですが今回は本気で話していきます。

トピック投稿について


今はカービィ完全解説、星のカービィwii小説をメインにしてトピックを作っています。

でも最近投稿頻度がすっごい落ちてていつ来るか分からなくて見てくださってる方には迷惑をかけてしまってるかもしれません。

もしそうだったら本当にごめんなさい。

だから3日に一度のペースで両方のシリーズ同時投稿しようと思います。

浮上時間が少なく時間的にかなり危ないですが出来なくはないと思います。

もし出来なかった場合はDM送りつけて愚痴言っても構いません。

それくらいの心構えです。

でも一つ言いたいことがあって、今週の金曜日まではそうすることは無理です。

今週の木曜、金曜に期末テストがあるので現在本気で勉強しております。

とりあえずテスト終わるまで先程行ったようなことはやりません、というか出来ません。

テストが終わったらやろうかなあと。 

とりあえず今日は2つ出しときます。

K.Tカービィの浮上時間


まずK.Tカービィは浮上する時としない時が極端に分かれています。

まずK.Tカービィのアカウントは浮上できない時は@コメントでも送ろうかなと

そしてK.Tカービィが浮上する時は全力で浮上します!(詳しくは分からない)

出来ない時は全く出来ません。

カービィぽよよいの浮上時間


そしてカービィぽよよいの方ですがこちらは全体的に超低浮上です。

平日は夜の8時〜10時半中のどこかに15分くらい浮上できます。

そもそもこの時間帯の「いつか」って言う時点でランダム要素が非常に強いです。

しかもトピック投稿で忙しいので話すことは殆どできないかと。

土曜は2パターンあります。

1パターン目は昼の12時30分くらいから2時〜4時中のどこかまで出来ます。

それ以降は恐らく出来ません。

もしかしたら夜中の11時30分とかに少しだけ浮上できるかも。

2パターン目は昼の2時から4時〜5時中のどこかまで出来ます。

それ以降は絶対に浮上できません。

日曜日も2パターンあります。

1パターン目は昼の2時から3時半くらいまで浮上します。

後は夜の8時〜10時半中のどこかに15分くらい浮上できます。

2パターン目は朝の10時から1時くらいまで浮上できます。

後は夜の8時〜10時半中のどこかに15分くらい浮上できます。

祝日はGW、お盆、年末年始や金曜、または月曜に祝日があったときは日曜日と同じです。

パターンが2つあるのも変わりません。

火曜、水曜、木曜に祝日が合った場合は日曜の1パターン目になります。

たまに2パターン目になるかもです。

その時は察してくれると嬉しいです。

おわりに(補足付き)


というわけでした。

私も一応リアルでも忙しかったりするんです。

これからも頑張ってトート生活を送っていきたいので応援していただくと非常に励みになります。

あとサブ垢@kirbysaikou の浮上の件なんですが基本こちらでは話したりしません。

写真を撮ってトピックに投稿する役目なので。(一応K.Tカービィのアカウントでも出来るけど浮上時間的に・・)

その投稿したトピックで少し話すかもだけど・・・。

それじゃあ、今回はここまでです。

こんな感じですが理解していただければ幸いです。

またね〜

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 活動 トピック投稿

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/12 22:47:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: K.ドラ93 @doraaa 2022/06/12 22:50:11 通報 非表示

大変だねー

(ヾ(´・ω・`)


>>1
中学生になってから一気に生活が変わったよおお(´・ω・`)


2: K.ドラ93 @doraaa 2022/06/12 22:51:02 通報 非表示

がんばれぇ(/--)/


>>2
頑張るぅ


おけ!低浮上悲しいけど、とりまテスト頑張ってね!


>>4
おけえええええい!!


7: 漣椰 @Kami_God1010 2022/06/12 22:58:30 通報 非表示

把握ー

大変だねぇ

俺も中学生だけど(


>>7
そういえば私と君話したこと合ったっけええ


9: 漣椰 @Kami_God1010 2022/06/12 23:04:55 通報 非表示

>>8

本垢ー?


>>9
ごめ忘れたwww


11: 漣椰 @Kami_God1010 2022/06/12 23:07:18 通報 非表示

>>10
いや、本垢ではどうかわからんけど、カービィぽよよいの垢では話したことあると思うw

いいよいいよw


>>11
だめだ、私の記憶力ヤバい

カービィに対してはめっちゃあるのに


13: 漣椰 @Kami_God1010 2022/06/12 23:13:07 通報 非表示

>>12
wwww

まじかww

この垢だったら今日話したよww


>>13
じゃあ両者完璧に知り合ったってことでwww


15: 漣椰 @Kami_God1010 2022/06/12 23:18:04 通報 非表示

>>14
ういwww


>>15
うぃ✌(⌒▽⌒)


17: 漣椰 @Kami_God1010 2022/06/12 23:20:54 通報 非表示

>>16
wwww


>>17
ゑ?こんなんで笑ってたら私とトークするときについて行けないよ((((((wwwww


19: 漣椰 @Kami_God1010 2022/06/12 23:47:56 通報 非表示

>>18
wwww

まじかwww


>>19
私が暴れたらどうなるだろうね☆w


21: 漣椰 @Kami_God1010 2022/06/12 23:57:01 通報 非表示

>>20
wwww


>>21
こうなってああなってそうなるかな☆www


23: 漣椰 @Kami_God1010 2022/06/13 23:14:38 通報 非表示

>>22
wwwww

語彙力どっか飛んでったなww


>>23
おんww


25: 漣椰 @Kami_God1010 2022/06/15 21:13:32 通報 非表示

>>24
wwww


僕も絵を描いて投稿するアプリで2から4ヶ月投稿しなかったことあるからまだ2日3日なんてマシだ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する