いいね数で自己紹介してみよー!(ただの便乗

40 2023/01/02 11:19
画像は投稿者により削除されました

1年齢:14

2性別:中性

3誕生日:1/28

4星座:水瓶座

5身長:150前後

6足のサイズ:22.5〜23

7性格:マイペース たまに変人

8眼鏡:ない 視力はいい

9長所:好きな事と興味がある事はめっちゃ続ける

10短所:基本的に飽きっぽい 基礎をまともにやらない事が多い

11趣味:歌うこと ピアノ、ギターなど楽器

12特技:譜読みがめっちゃ早い 知らん楽譜のメロディをその場で歌える(曲による)

13好きなタイプ:知らん 中性的な人?

14嫌いなタイプ:否定から入る人

15好きな色:モノトーン 紫

16嫌いな色:パステル系統(嫌いではないけど扱いづらい)

17好きな季節:冬 勝たんしかこたつでみかん()

18嫌いな季節:夏? 暑いし日差しが…

19好きな動物:猫

20嫌いな動物:大型の動物? 嫌いってか苦手

21好きな食べ物:オムライス? 琥珀糖は好き

22嫌いな食べ物:甘ったるいもの 極端に味の濃いもの

23好きなドラマ 映画:ドラマも映画も見ない

24好きなアニメ: 文スト 黒執事

25好きな漫画: 性別モナリザの君へ 黒執事

26好きな人:いなーい

27彼氏、彼女いる?:いなーい

28告白した回数:0

29告白された数:1

30最近のマイブーム:作曲 散歩

31日常生活で欠かせないもの:アイビス、ガレージバンド

32好きな小説家:冬野夜空さん

33最近見た映画:いろいろ

34好きな歌手:わからん

35得意料理:和食系かオムライス

36口癖:いろいろ

37小さい頃の夢:覚えてない

38今の夢:ない

39今か昔やってたスポーツ:テニス

いいねを贈ろう
いいね
40

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 自己紹介 ただ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/02 11:19:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する