みゅう(YouTuber)に嫉妬したことはある?ない?

みゅう(YouTuber)に嫉妬したこと ある
ある

4(3%)
みゅう(YouTuber)に嫉妬したこと ない
ない

108(96%)

3%
96%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ある ない みゅう(YouTu..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/09 13:25:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ない」派2022/10/09 13:27:37 通報 非表示


2: 2コメさん 「ない」派 2022/10/09 13:30:21 通報 非表示

>>1
それな


3: 1コメさん 「ない」派2022/10/09 13:31:19 通報 非表示

>>2


4: 4コメさん 2022/10/09 13:32:29 通報 非表示

みゅうちゃんは本当に性格が黒いと思います😿

みゅうちゃんとTwitterでよくお喋りしてて、フォローしてくれてたんですよ、、、

アイコンの雰囲気が変わると、リムられました汗

話しかけても無視でした、、、


5: 5コメさん 「ない」派2022/10/09 13:34:27 通報 非表示

部活の同級生に嫉妬したことならあるかなー(笑)

あの子って私の大好きな紫がよく似合うし彼氏もいて学校でも有名だもん。

でもみゅうには嫉妬できる要素なんてない。

海外 プリ画像

6: 6コメさん 「ない」派 2022/10/09 13:34:34 通報 非表示

誰ですか


7: 7コメさん 「ない」派 2022/10/16 20:52:36 通報 非表示

そもそもだれ?


8: 8コメさん 「ない」派 2022/10/17 15:21:07 通報 非表示

みゅうちゃん可愛い


9: 9コメさん 「ない」派2022/10/17 15:24:12 通報 非表示

みゅうちゃんのおかげで環境とか整えて勉強に集中できるようになった


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する