死にたいっていうか死んだほうがいいと思う私



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ほう

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/06 17:22:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 闇氏 @zenjinruisine 2023/01/06 17:23:44 通報 非表示

リスカタグ投稿したら「配慮が足りてない」らしいのでトピを立てて独り言いいます


2: 闇氏 @zenjinruisine 2023/01/06 17:26:10 通報 非表示

いや死にたいんじゃなくてガチで「自分死んだほうがいいのでは?」ってなる 夢も希望も目指したいものもある 愛する家族もいるけどでも自分は死んだほうがいいんじゃないかって思う 自分がこうやって生きてるのはおかしいんじゃないのか って


>>2
何故おかしいと思う


4: 闇氏 @zenjinruisine 2023/01/06 17:26:59 通報 非表示

>>3
なんとなく

でもただの独り言だから気にしないで


>>4
なんとなくで生きてる意味ないと思うのか

あと独り言にしたいならトピ機能で他の人がコメントできないようにすれば良い


6: 闇氏 @zenjinruisine 2023/01/06 17:28:01 通報 非表示

>>5
そっか

ありがとう

やっぱ愚痴トピに変えようかな

う~ん


7: 闇氏 @zenjinruisine 2023/01/06 17:28:30 通報 非表示

全部私が悪いと思う でもそうやって言うのは周りにも気を遣うし 私にもプライドがあるし 言わないけど


8: 柊雷 @rai_rai 2023/01/06 17:28:59 通報 非表示

>>7
すいませんとつぜん初めましてですが言わせてもらいます

「闇氏さんと一緒にいて楽しい」というとーとみんの方がいます

なのでそのとーとみんのかたは○んでほしくないと思いますよ。

独り言と書いているのにすいません。本当に楽しそうに闇氏さんのことを話してくれるかたがいたので、闇氏さんは必要とされているということを言いたかっただけです


9: 闇氏 @zenjinruisine 2023/01/06 17:29:51 通報 非表示

>>8
いや、死ぬわけじゃないんだよ

でもたまに自分の存在してる意味がわからなくなる

ちなみにその話してる人誰だ?


10: 柊雷 @rai_rai 2023/01/06 17:37:40 通報 非表示

>>9
俺が一番仲がいいのですが、名前は伏せさせていただきます。

俺と同じ妹紅好きで、闇氏さんのグループに入っていると言ったらわかるでしょうか?


11: 闇氏 @zenjinruisine 2023/01/06 17:42:32 通報 非表示

まぁ私は好きに話してるし気まぐれで返信はするから

私の返信如きに価値なんてないけど


12: 闇氏 @zenjinruisine 2023/01/06 17:46:58 通報 非表示

私ってなんで生まれたんだろう 私に何を期待しているんだろう なんで私は生きてるの? 私より生まれるべき人間がいたのに 私より生まれたかった人間がいるのに 神様って本当にいるのかな いるんだったらもっと融通を利かせてくれてもいいのに まぁ今の私が死にたいってわけじゃないから今無理やり軌道修正しろってわけじゃないけど


13: 闇氏 @zenjinruisine 2023/01/06 17:50:46 通報 非表示

病んではないよ 私よりもっと辛い人はいるもん むしろ私は甘えてる あまあますぎるよ


14: 闇氏 @zenjinruisine 2023/01/06 17:51:08 通報 非表示

しねぇぇええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(ドスッ


15: ても @temo625 2023/01/06 17:53:53 通報 非表示

う〜ん、こういうのって無理に答えを出す必要はないと思うよ。(気を悪くしたらごめん)

私も死について考えて寝れなくなった時期あったけど、考えても答えなんて出なかったし。答えを出すってよりか、受け入れるのが大事なんじゃないかなあって思う。考えても仕方ないよね、今こうやって生きてるんだからそれでいいじゃないかって考えてみたらどうかな。上から目線になってたらごめんね。


16: 闇氏 @zenjinruisine 2023/01/06 17:54:05 通報 非表示

私が全部悪いんだよね!?知ってるしってる!!!でも死にたくなんか無い!だって夢も希望もあるもん!私のせいでどれだけ苦しむ人がいたってしらない!だって私はクズだもん!!本当に生きていていいのかなんて知らないし、死にたい時もあるけど私は生きるよ!!

だってそれが私だから!!!!!!!


17: 闇氏 @zenjinruisine 2023/01/06 17:54:18 通報 非表示

クズゴミカス私~


18: 闇氏 @zenjinruisine 2023/01/06 17:55:01 通報 非表示

うん、私がクズなのは常識では???あ、プロフに書いてないから知らないのか!後で変えとく~


19: 闇氏 @zenjinruisine 2023/01/06 17:57:37 通報 非表示

>>15
なるほど

だけど私はもう受け入れているさ 感情が抑えきれないでけでねェぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!


20: 闇氏 @zenjinruisine 2023/01/06 17:59:42 通報 非表示

うぎゃああああああああああああ!!!!!!!!!!!はんぎゃ、ほんぎゃあああああああああああ!!!!!!!!!!!!!幼児化じょうとおおおおおおおおおおおう!!!!!!!!!!!!!!


21: ても @temo625 2023/01/06 18:00:32 通報 非表示

>>19
じゃあそれでいいと思う!!!感情爆発させてスッキリしちゃえ!


22: 闇氏 @zenjinruisine 2023/01/06 18:02:07 通報 非表示

>>21
やったぜえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ほぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


23: ても @temo625 2023/01/06 18:04:07 通報 非表示

>>22
ちょ、待ってスマホバクったwwなんかビックリマークが枠から飛び出してるんだが?wwww


24: 闇氏 @zenjinruisine 2023/01/06 18:05:24 通報 非表示

>>23
なにそれ…しらん…こわ…


25: ても @temo625 2023/01/06 18:07:33 通報 非表示

>>24
怖い…のか…?

多分大丈夫。こっちのスマホがポンコツなだけ(((


26: 闇氏 @zenjinruisine 2023/01/06 18:08:17 通報 非表示

>>25
く↓さ↑


27: ても @temo625 2023/01/06 18:09:44 通報 非表示

>>26
いやイントネーションwwwww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ほう

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆